忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
土光敏夫(実業家)


 日曜日。昨日は体調不良のため日が替わってそんなにしないで寝て、朝は5時過ぎに頭痛で目が覚めて、流石にバファリン飲んで二度寝。8時半くらいに目覚めてしばらくエアコンつけてゴロゴロしてて、9時前に布団から脱出。

 朝食に食パン焼いて食べて、頭痛はある程度収まってましたけど外を見たら地面が濡れていて、今日も雨かなーと引きこもりモード。今日もFGOのリアルイベントの配信を見つつスマホいじりつつで、12時から最新情報が来てたので集中してみてました。

 色々と振り返りからのキャンペーン情報で、色々キャンペーンが始まって便利になったり、課金石の無料石が1.5倍になったり、石のプレゼントがあったりとどんどんテンションが上がる情報が。そして最後の福袋情報はまさかの限定鯖入りというね。しかしクラスごとじゃなくて全部まぜこぜのまさに闇鍋…

 生放送が終わって早速アプデして、みんなに続いて福袋を回したのですが、引いたのがかぶったとかいうレベルじゃなくて、前のダブルピックアップで欲しいのに反対側だけ4体出てしまった限定鯖で…見事初の☆5宝具レベル5になりました。恒常がかぶるよりは良かったのですが、まさかそこがくるとは…

 反応に困る感じでしたけど、とりあえず出たものは仕方ないので納得して、外見たら雨もやんでたので一旦外出。ATMで記帳してから駅へ行き、電車に乗って移動。途中下車して歩いて隣の駅に行き、帰りの切符を受け取って用がひとつ終了。

 ついでに遅めの昼食をと色々と食べるところを見てたのですが、チェーン店っぽいとんかつ屋が前から気になってたので入ってみることに。どんぶりご飯、キャベツ、ロースカツ、味噌汁で500円というリーズナブルさ。量も味も十分で大満足でした。またこっちに来る時があったら来てもいいですね。

 そして帰りの電車に乗って、途中で本屋覗いたりお菓子屋で安売りしてたグミを買ってから帰宅。グミつまみつつしばらくまたFGOのマテリアル埋めやら、モンストも獣心祭が来てたのでガチャ回したりやら…モンストもそこそこ当たりのキャラは出たっぽいですが、本命の限定キャラは出ない哀しみ。早々出るもんじゃないとはわかってるのですが友人が2枚抜きしててガチャの才能が欲しい…

 帰ってきて16時前で、そこからちょっとやって、17時くらいに猛烈に眠くなったのでちょっと寝るつもりが結局起きたのが19時過ぎといういつものパターン。起きて顔洗って準備して、1週間ぶりにランニングを。ついでに帰りがけに半額の惣菜を買って帰宅。

 帰ってきて冷凍してた鶏油使ってチャーハンを作って、わかめスープと買って来た小エビの丸揚げと一緒に食べて、ちょっと洗い物してひと息。その後は動画見つつスマホいじりつつでこうして日記を書いてました。

 この2日間も大分死んでましたけど、とりあえず体調は戻せたと思うので明日からまた頑張りましょう。先週の重い案件はひと区切りつきましたけど、それの後処理やらそれ以外の仕事を片付けないと行けないので、ひとつずつ片付けて行きましょ。そして実家に帰りましょ_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード