忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
高倉健(映画俳優)


 木曜日。昨日は0時半の就寝。FGOのデータDLしながら寝てて、なんかでふと目が覚めるたびに様子見てたのですけど、1時間で画面が切れる設定にしてたのに画面切れてて、つけて見ても全然進んでなくてどんだけ重いんだと…

 しばらく寝てて6時くらいに目が覚めて、スマホでDL具合を見ようとして間違ってタスクキルしてしまってどこまで進んだかわからないという…そして改めてDLし直したら終わってなかったようでまた始まってこれまた結構な時間がかかってて、朝起きるまでに間に合うかなーと…昨日アプデがあったにしてもこれは重すぎて一体何が…

 そして二度寝して目覚ましで起床。無事DLは終わってたのでほっと。起きてシャワー浴びて朝食食べて、ぱぱっと準備して出発。今日は夕方から雨予報だったので傘を持って自転車で…会社ついて着替えて、朝から装置の組み換えしてて、大量にサンプルがあってこれはやってる時間がないなと…

 時間になってラジオ体操して、朝の打ち合わせの後に後輩さんが加工やるということだったので、手が空いてたら一緒にそっちもやってもらうように依頼。今日も今日とて書類作ろうと、昨日やり方聞いてたのをお願いしたのですが、10月で年度の切り替わりで大変なので出来るのが来週とのことでちょっとスケジュールが遅れるやつ。

 とりあえず他の書類をやっておこうかとやってたら、午後からの他工場の報告会の通信準備を先にやっておこうぜ?と同期に誘われたので、手伝ってもらって準備してきて、これで午後私が打ち合わせで準備できなくても大丈夫だなーとご機嫌に戻ってきて、その後は月報をガリガリと書いてまして午前中終了。

 仮眠して昼食を食べに行き、麻婆丼サービスデーだったのでガッツリ食べて戻って休んで午後。午後一で打ち合わせだったのでそっちに参加して、先週の来客会議の内容を確認して今後の進め方を色々と話し合い、打ち合わせ後に実際検証をちょっとやってみたら意外と行けそうじゃないかな?という感じでホクホク。

 戻ってきたら午前中後輩さんに頼んでた加工の試験で評価NGが出たとのことだったので、そっちに行ってガリガリと加工をやってまして、パスして戻ってきてまた別のことして、しばらくしてから評価を聞きに行ったらまたNGな感じで…想定してたのと別の要因でなんか悪さしてるところがあるのかどうなのか…

 そっちは別の方向でまた評価頼みましょうという感じで、片付けて戻って定時。そこからまたしばらく書類作りやって、大体形になったところで18時過ぎに帰路に…天気予報通り雨がぽつぽつ降り出してたので急いで帰ってきました。

 帰ってきてアプデがあったSOAで欲しいキャラがいたので、前回からそこまで溜まってないですが20連分をドン…ピックアップ☆5を3体中2体引くという素晴らしい引きだったのですが、的確に欲しいキャラ1体を外すというこの不運よ…恒常なのでいつか引けると信じて深追いはしない感じで(:3_ヽ)_

 SOAをしばらくやって、今度はアズールレーン始めて色々やってて、動画見つつ他のも色々手を付けてたら気づけばあっという間に21時前で、夕食は手を抜いてカップ麺。カレーうどんではなく味噌ラーメン。チーズ入れてちょっと豪勢に。

 その後SOAのマルチに誘われたりしたのでちょっと参加したり、アズールレーンでまた周回したりとやってたら日をまたいでて、そこからデイリー始めたらもう1時前というね…明日で終わりと言ってもちょっと調子に乗りすぎました。いい加減寝ましょう。

 明日が終われば休みで、明後日は楽しい飲み会です。頑張りましょう_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード