忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
アンソニー・ロビンス(自己啓発コンサルタント)


 日曜日。昨日はさっさと寝ようと思いつつあれこれやってたら結局布団に入ったのが1時半くらい。そして朝は7時くらいに目が覚めて、もうちょっと寝てようと二度寝したら9時でした。時間が吹っ飛んでおる…

 寒いのでエアコンつけて暖まるまで布団でスマホを。案の定あれこれスタミナMAX通知が来てたので消化するところからやってましたが、のんびりやってたらそれだけで10時半くらいに…途中朝食にフルグラ取ってきて食べたりしてましたが、なかなか暖まらないせい。

 ぼちぼち布団から出ようとか思いつつも再び眠気が襲ってきて、30分だけ寝ようかとタイマーつけて寝て、タイマーで一度起きてまた寝てしまって、起きたら12時でした…今日も半日近く飛ばしてしまったやつ。やはり最近寒いのと疲れてるのが…

 流石にいい加減布団から出て着替えて、とりあえず洗濯機を回すところから。そんでまたスマホとPCをちょっといじってから、昼食にしようとキッチンに。洗い物を片付けて、いい加減あれこれ残ってるものを使っていこうということで、相当前に送ってきた林檎とさつまいもを使ってパンケーキを。どっちもなんだかんだ悪くならずにもっててくれてありがたい。

 そしていつも通り炊飯器で炊いてましたが、今回は豆腐も入れて水分が多くなったからか、1回だけでは生焼けで、2回目でもまだ足りなくてと結構かかってました。その間に洗濯が終わったので干して外に出しましたけど、晴れてはいましたが相変わらず寒いのと、カンカン照りって感じじゃなくて日も冷たい…

 3回目の炊飯でようやくケーキが焼けて、かなりいい感じに出来て満足してガッツリ食べて、コンシュマーゲームをやりたいと思いつつもFGOのイベントがほぼ最終日だったのもあって、そっちのボックスガチャ周回をガリガリやってまして、15箱分回ったところで礼装2枚めがようやく落ちまして、更に加速しそうな感じでした。しかし他の人は全然回れないと言いつつ50箱とか行っててガチ勢コワイ…

 17時前にようやく20箱分集めて、これでもういいんじゃないかと思いましたが、もうちょっと頑張れば30箱まで行けるんじゃと思ったのでもう少し進めることに…ちょくちょく他のゲームのスタミナMAX通知が来てたのでそっちもちょくちょく消費しつつ、夕食とクリスマスだし毎年恒例でケーキでも買ってこようと考えつつ、家を出るタイミングを逃し続けて気付けば19時。

 そろそろ行かないとケーキ屋が閉じるかなと、準備して出発。ケーキをふたつばかし買って帰ってきて、ついでに夕食作り。夕食は残り物でオムライス。ぼちぼち実家に帰るのでちょっとずつ冷蔵庫を殻に近づけていかなきゃなーと。

 食べ終えて片付けて、そのままケーキを満喫して、お腹が落ち着いたら走りに行こうと思いましたけどこれはもう無理だなーと諦めてお風呂入れつつ、こうして日記を書いてました。

 来週で今月も終わりだったり、会社も金曜日休みをもらったので木曜日で終わりだったりですが最後の一週間頑張りましょう。とりあえず今日はお風呂入ってゆっくり休んで寝ましょ_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード