忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
マイルス・デイヴィス(ジャズトランペッター)


 月曜日。昨日は飲み会から帰ってきて0時半くらいに布団に入って寝て、朝はまた7時半くらいに目が覚めましたけどもっと寝てたくて二度寝して目が覚めたら9時半前。久しぶりにここらへんまで寝てられたなーと思いつつ、今日はちょっと蒸し暑いのでエアコンつけて扇風機回して布団を脱出。

 ちょっとスマホとPCいじってからシャワー浴びてさっぱりして、着替えてまたしばらくスマホいじりつつPCで動画をガリガリ消化しつつ、あっという間にお昼。昼食は暑いしまたざる中華にして、ついでに冷蔵庫のウインナーと豆腐を片付けておきました。

 食べ終えて片付けて、しばらく休憩してどこかのタイミングで今日は買い物に行こうと思いましたが、動画を消化しながらスマホいじってたらあっという間に時間が過ぎてて、段々と外が暗くなってきて、涼しくなってきただろうしそろそろ出かけようかな?と思ったら急に暗くなって来て、外が騒がしくなったと思ったら大雨が降ってきて、今日は雨予報じゃなかったのに相当荒れててこれ出かけられないのでは…?と。

 しばらくしたら止みますけど、またちょっとするとまた大雨が降ってきたみたいなのの繰り返しで、18時くらいになってもそれが続いて終わらないのでもう出かけるのは若干諦め気味で、今日はさっさと夕食にしようと夕食作り。

 冷蔵庫の残り物をベーコンと人参を刻んで炒めて、ご飯をペッパーライスにして、オムレツ作って、最後にこの間のマッシュルームと鮭のクリームソースを温めてかけてオムライスに。なかなかうまく行ったなーと食べ終えて片付けて洗い物を片付けて、これで大体賞味期限切れのものは片付きました。

 残ってる賞味期限が切れたベーコン2枚と牛乳は明日使うことにして、明日は食材を買い足さないと食べるものがないなと思いつつ、片付けて洗い物して、お風呂沸かしてゆっくり入りながらスマホいじりつつ動画見つつして、お風呂上がってカルピス飲んだりアイス食べたりやってて、面白い配信があったのでそれを見つつこうして日記を書いてました。

 さて、3連休も終わって明日からまた会社です。来週も打ち合わせが詰まってたり、歓迎会が2回あったりで予定つまりまくりですが、来週を乗り越えたらまた3連休が待ってるので頑張って乗り切りましょ_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード