忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
柳本晶一(女子バレー監督)


 水曜日。昨日はちゃんと日が替わる前に寝て、朝方に今度は腰がピキっといって、これはぎっくり腰でもやったのかな?と悶てました。時刻が幸いにも6時前だったので、落ち着いたところで二度寝して今度は目覚ましが鳴るまで。

 起きたら腰に違和感はなかったのでホッとしつつ、朝食食べて準備して出発。今日は雨はふらないので自転車で。しかし猛烈に眠い。正直昨日より眠いやつ。睡眠不足の翌日が当日以上に眠くなるのは歳のせいなのかなーと思いつつ、途中自販機でコーヒー牛乳買ってから出社。

 会社ついて着替えて、朝からあれこれ事務仕事してて、時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。終わったところで今日は朝から月間ミーティングで、他の人の話を聞きながら他の書類も進めないと時間が厳しいなーと思ってたのですが、今回のミーティング場所がバッティングで取れなかったとのことで、いつもと違う場所に。ネットがなくて書類を進められないやつ…

 やられた、と諦めて話を聞いてましたが、途中から別の講習会の時間になったので抜けてそっちに参加。こっちも話を聞いてるだけでしたが、明日来ると思ってた荷物が今日来てしまい、その対応に大慌てで行き、慣れないフォークリフトで荷物受け取って、仮置きして急いで講習会に戻って、講習会終わったところでまた戻ってきてとりあえず棚に保管。

 昼休みになったので昼食食べに行って、戻ってきて仮眠したかったのですが眠れず、結局起きたまま午後。午後は引き続き月間ミーティングで、私の番が回ってきてあれこれ昨日必死に作ってた資料で報告してましたが、先輩に頼まれたところはそこまで反応が良くなく、逆に私がちょろっと思い付きでのせてたところがやたら食いつきが良くて、結構白熱してました。

 私もいい感じだとは思ってるので、何かしらそこら辺でデータが取れればいいのにと思いつつ今日のミーティング終了。思った以上に早く終わってくれたので、戻ってちょっと休憩して、また倉庫に戻ってフォークリフト操作して荷物移動させて、荷物の片付けをあれやこれやと。

 荷物がきれいに片付いたところで席に戻り、残った時間を残業に食い込んでもデスクワークを進められるところまで進めないとなーとガリガリやってまして、定時になってもうちょっと頑張ろうとやってましたが、今日はなんか社員の行事があるらしく、皆さんパタパタと早めの退社。

 管理職の人は残ってたのですが、今度営業さんが担当替わるということで送別会だということでしばらくしたらみんないなくなりました。私はというと出向社員で行事に関係ないのでひとり残ってガリガリと残業。

 2/3くらい終わらせて、後は明日の朝とか頑張ろうという感じになって帰路に。帰ってきて18時半過ぎ、夕食はもう手を抜こうと考えてたので、この間買ってきた担々麺のカップ麺。意外と辛くないかなと思いましたが食べてるとやっぱり辛い。

 食べ終えて片付けて、FGOのアプデがあったので礼装欲しさに回して☆4と☆5礼装とすり抜け☆4鯖(5枚目)は来ましたが、☆3が来なかったり、ボックスで眠らせてた呼符10枚使ったのにそれ以降全く来なかったりで偏りがひどい。

 しばらく周回してて、モンストで時限クエが来たので回って、なんか今回めっちゃやる気勢だったのかふたつ終わって、後は常設の回数がやたら必要なクエだけになったというね。そして石が結構溜まってて、ちまちま回して、あとちょっとで☆5確定ポイントが溜まるのでとちょっとだけ課金して大当たりを引けました。2体目ですが2体いても強いので大満足。

 その後も動画見つつ他のゲームのスタミナ消費したり、家計簿つけたりとやってましてが、FGOで今のイベントの前のガチャでスト限キャラがピックアップされてたので、前に30連して何も出ませんでしたが追加トライで、何も出ないのが続いて30連目で見事にゲット。計60連でしたが普段現実的じゃなさすぎる確率なので悔いはない…

 からのおまけですり抜け☆5が来たのですが、なんていうかどのクエにもとりあえず入れとけ的な優秀すぎるやつで初ゲットではあるものの、逆にそういうのは最初から好きで使ってないと逆に使いたくなくなる天の邪鬼なので、キャラは嫌いじゃないしむしろ好きなのですが正直一番というか唯一というかってレベルで引きたくなかったやつ…同じ感じなのがあと2体ほどいるんですけど。

 結構回したけど出なかった時は引けなかったことを後悔したこともあったし、かと言って引くまでにめっちゃ課金したのに関しては引けたからよかったよとそこまで後悔したことはなかったのですが、こう、引いてしまって後悔したのは初めてというめんどくさいやつ。正直このままなかったコトにして縛りプレイしてもいいかなレベル…

 どっちにしろ今直近で育成素材足りてないですし、ただ今のイベントは素材がめっちゃ美味しいので回ってたら勝手に集まるでしょ、って感じでとりあえず育てるだけは育てようかなと…なんてやりつつこうして日記を書いてたらもう日が替わる。

 明日は打ち合わせが色々、午後いっぱいが長い長い報告会、終わって定時後に新入社員さんの歓迎会というハードスケジュールです。しかし明後日はノリと勢いで有休をとったので明日を乗り切ればなんとか…頑張って明日を乗り切りましょ_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード