忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
その力を創造しなければならない。そうすれば解決策などひとりでに生まれてくる。

サン・テグジュペリ(作家)


 火曜日。昨日は0時半くらいに布団に入って寝て、夜中に左耳の奥と左の鼻の奥がものすごく痒くなって起きて、たまにあるけど何なのだろう…と思いつつ気合で二度寝して、目覚ましが鳴るちょっと前に目が覚めて、時間通り目覚ましが鳴るのを確認してから起床。

 起きて朝食食べて準備して、まとめておいた燃えるゴミを捨ててから出発。夜に雨が降りそうな予報でしたが、降る前に帰ってこれるかなーと自転車で出社、会社ついて着替えて、事務仕事して時間になってラジオ体操してから席に戻って仕事。

 昨日までの続きでデータのまとめやってて、平均値とか取るとすごくきれいに見えるけど違うんだよなーというのをどうやったら表わせるかなと色々考えてました。最終的にグラフを並べたんですが。箱ひげ図とか初めて使ってみましたけど思った以上に伝わらない。

 他に明日の仕事の予定の相談してたり、前の打ち合わせの結果をまとめて送ってたり、測定だけして送ってなかった結果をまとめて送ったりと、細々したことをやりつつ、今週で5月も終わりなのでぼちぼち月報を書くか、と割と色々やってた5月の結果をまとめてました。

 そうこうやってたら午前中が終わり、休憩して昼食を食べに行って、戻ってきてガッツリ寝て午後。午後も書類作ってたり、あれこれデータ引っ張ってきてまとめてたり、試験やってる同期と結果について相談してたりと色々と。

 それとまた8~9年前の資料を探して書庫漁ってたのですが見つからず…そして私の昔のフォルダ漁ったら斜め上の方向から類似の全く別の資料が出てきて、その原本どこだ…と漁ったらちゃんと保管されてたというね。私が申請してたのですが全く記憶がない…別方向でしたがこれでなんとかなりそうというやつ。

 なんてやってたら帰路についたのが18時過ぎでした。微妙に雨が降ってましたがフードかぶって突っ切りました。帰ってきて洗濯機回してから夕食作り。餃子、納豆ごはん、キムチ冷奴、インスタント味噌汁のいつもの。

 食べ終えて片付けて、歩行運動器具で運動しつつスマホゲーやってて、終わったところで動画見つつポケモンでちょっとランクマやってたり、としてたらすっかり洗濯物のことを忘れてまして、慌てて干しました。

 その後は動画見つつスマホゲーしつつ、無料公開されてた漫画の一気観とかしてたらあっという間に遅くなってたので、こうして日記を書いてました。明日は修理が完了した装置の検討で一日中現場に入ってる予定です。うまく行くか、うまく行かない事がわかるかっところですが、これで一旦区切りがついてほしいところ_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード