忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
トーマス・エジソン(発明家)


 月曜日。昨日は23時半過ぎに布団に入って寝たのですがなかなか寝付けず、そして朝は6時くらいに目が覚めてまた寝たり起きたりの繰り返しで、7時の目覚まし前に起きて、目覚まし止めて起床。朝食食べて準備して、まとめておいた燃えるゴミを捨ててから出発。

 朝は雨が降ってませんでしたが、今日は結構な雨予報だったので傘を持って徒歩で。会社ついて着替えて、先週の在宅勤務後になにかメール来てたかとか確認して、時間になってラジオ体操して、ちょっと机仕事してから現場に。

 今日は一日試作だったので、立ち会いして問題ないのを確認しながら見守るだけのかんたんなお仕事でしたが現場にずっといまして、午前中は特に問題なく終了。ただ人がやたらいたという。密です。

 お昼になって一旦休憩になって、事務所戻って休憩して、昼食食べに行ってカレーを食べて戻って来て、ガッツリ仮眠して午後。午後もまた現場に行き、いつもよりも量が多いのでいつもより長く試作してて、一部測定をやったりしてて動いてましたけど、大半黙って見てるだけなので暇すぎて…

 終わったらもう17時前で、今日はもうやる気がない…と残り時間はメール確認して、昨日出した資料の直しのメールが無かったので良かったとして、定時になってさっさと帰路に。帰ってきて少々スマホいじりつつ、シャニマスが新イベントと限定ガチャが来てたので、戦力増強も兼ねて貯めた石で回してみることに。

 30連回して、SSRの新しいサポートが結構出てまして、特に最後の10連は限定SSRキャラ1体、限定サポートSSR1体、恒常サポートSSR2枚と恐ろしい引きをしてしまいました。明日辺り事故ってもおかしくない…調子が良すぎたのでまだ引けましたけどここで撤退。

 そんなわけで新しく引いた限定キャラをイベントのミッションクリアも含めてプロデュース。後回しにしてたと言うか色々重いとか聞いてたので…でもやってたら話題になってる面があんまり出てこないし全体的に透明感って感じでした。そしてTrueEnd行けそうなコースだったのにまた準決勝で微妙に負ける…つらみ。

 一旦夕食をはさみ、無性にカップ麺食べたい気分だったのでカップカレーうどんにじゃがいもと人参と豚肉の千切り炒めと卵を入れて食べました。大満足のボリューム。そしてシャニマス再開して、また新しいキャラをプロデュースしつつ動画見つつ、また準決勝で負けてついてない…と気付いたらいい時間になってたのでこうして日記を書いてました。

 明日は午後に報告会で報告です。順調に行ってくれればいいのですが。そしてその後に思い打ち合わせがあるのでまた長くなりそうで…帰れるならさっさと帰りたい_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード