5時くらいにメールが来て、後輩君が画像を頑張って完成させてくれたって連絡を受けて、労を労いたい気持ちで感謝のメールを送り、それからずっと書類作成をしてました…
気がついたらもう9時半です。お腹空きました。朝から何も食べてません。眠いです。7時間も寝てません。寒いです。11月の朝は半端なく寒いです。
今最も恐れていたことがおきてしまいました。家のカラープリンターのインクが切れました。青が出てません。助けてください。
気がついたらもう9時半です。お腹空きました。朝から何も食べてません。眠いです。7時間も寝てません。寒いです。11月の朝は半端なく寒いです。
今最も恐れていたことがおきてしまいました。家のカラープリンターのインクが切れました。青が出てません。助けてください。
PR
この記事にコメントする