忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
05≪ 2026.06|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
ハン・ガン(小説家)


 日曜日。昨日は久しぶりにお風呂に入って、湯冷めする前に寝ようと22時半くらいに布団に入りましたが、なんかなかなか寝つけずで…寝付いたと思ったら例によってまたべったりと汗をかいて起きてしまい、着替えて汗拭いて寝て、数時間後にまた汗をかいて起きて、を繰り返して、今日も朝までに4着着替えました。

 熱は治まってるはずなのに寝てるとやたら汗がでてくるのはなんでなのか…と思いつつ、最終的にはTシャツに冬のズボン履いて寝てましたが、7時になって布団を出てとりあえず洗濯機を回して、朝食にバナナを食べて解熱剤と喉の鎮痛剤を飲みました。今日は頭痛がしないのありがたいですが、鼻は相変わらず詰まってるし身体はだるい…

 しばらく布団で横になってて、洗濯が終わったところで洗濯物を干して、今日も天気が良かったので外に干して、ちょっと起きてスマホゲーぽちぽちやってたり動画見てたりとやってました。熱は昨日よりはちょっと上がってましたが微熱くらい。なかなか下がりきらない…

 のんびりしててお昼になり昼食。とりあえずバナナ食べて、他にもなにか食べようと思いつつもなんかあんまり…ってなり、モナカアイスとか食べて胃に物を入れて薬を飲んで、洗濯物を取り込んで乾いてたので着替えて、一旦ちょっと寝るか、と布団に。

 15時半くらいに一度目が覚めて水分補給して、また寝て16時半くらいに起きて、布団出て久しぶりにシャニマスをやってたり…なんか新しいガチャのキャラのストーリーがいいとかでやってましたが、ウィークリーくらいしかやってない上に最近適当に回してたガチャで爆死しまくってたので、もう石がない…

 そしてダブルピックアップの片方を引けたのですが欲しい方が引けず、石が足りなくなったので2年弱ぶりに手動プロデュースして、色々とインフレを感じつつクリアして、クリア石を回収して天井交換。天井交換するだけの価値がある良いストーリーでした。満足。

 ゲームしつつ夕食にシーフードヌードルとフルグラと青汁ミロを取って、夜の薬を飲んで、スマホゲーしつつブルアカの生放送を見つつやってて、あっという間に時間が過ぎて遅くなってたので、こうして日記を書いてました。

 明日は月曜日ですが、一応明日まで出勤停止なので休みです。そこまでいるかなーと思ってましたが、今の状況を見ると必要そうでしたね。ただ明日は流石に食べ物のスポドリが尽きてるので買い物に行かないと行けないんですよね。あと抗原検査キットも買わないとで。もうちょっと今日のだるい感じより元気になってるといいんですが_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード