忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
05≪ 2026.06|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
倉本昌弘(プロゴルファー)


 月曜日。昨日は23時半くらいに布団に入って寝て、2時半くらいにパッと目が覚めて、そこから全然眠れなくなってずるずると…熱があるとか、身体が痛いとかそういうのじゃないんですがなぜか眠れない。

 ただ鼻がつまりまくってるしずるずるしてるし、喉がたんが絡んでる感じの咳が出てきてたりで、治りかけにありがちな症状が出てる感じ。明日には治ってるかどうか…と思いながら寝つけずぐだぐだと。

 なんか気付いたら寝てられましたが、そんでまた7時前に急に汗だくになってて着替えて寝て、そのせいもあってか今日は朝は全然起きられず、9時くらいまで寝てました。休みだからいいんですが。

 布団から出て朝食食べて薬を飲んで、シャワー浴びてさっぱりして、寝間着を洗濯機にかけて、準備して予定通り買い物に。

 遠くのスーパーでお菓子とバナナと菓子パンを買い、戻ってきてドラッグストアの調剤薬局でなくなりかけてたロキソニンと、出社前にチェックするために抗原検査キットを…抗原検査キット意外と高い。何ならロキソニンにより高い…確実に1回で成功させたい…

 その後ドラッグストアの中でスポドリとか牛乳とか、無くなったレトルトご飯とレトルトカレーを買って、最後に戻ってケーキ屋に行ってケーキを購入。クリスマスだと忙しくなりそうなので、その前に気分的に買っておこうかなと。

 帰ってきて買ったものをしまって、洗濯が終わったところで外に干して、程なくしてお昼だったので昼食に買ってきた菓子パンを食べて薬を飲んで、動画見つつFGOのイベント最後の駆け込みを…と思ったらメンテに入りました。今日が実質最後のかけこみだったのに…

 仕方ないのでLINEモンスターファームの育成をやりつつ動画見てましたが、15時になってこっちもこっちでメンテナンスに入ってしまって…やることなくなってしまったし、身体は相変わらずだるいしなので、ちょっと寝るか…と着替えて布団に。

 ぐだぐだ寝てたら18時くらいになってて、会社の上司から電話が来たので対応して、明日はもう熱が下がって体調が戻ったら大丈夫とのことで、抗原検査はいらないそうです。買ってきてしまったのに…何かのために保存しておきましょ。

 電話してる間に実家からも電話きてたので折り返して話して、起きて着替えて夕食はガッツリ食べるか、とレトルトのご飯と新しく買ってきたレトルトのカレーを温めて、冷凍の唐揚げと納豆と一緒に食べてました。今回は中辛にしましたが思ったより辛い。

 食べ終えて片付けて、溜まってた洗い物を片付けて、溜まってたペットボトルとプラごみをまとめて明日出すように準備して、落ち着いたところで買ってきたケーキを食べてました。コロナで大人しくしてた間に外はクリスマスムードで、さらには正月のものも並びかけてて月日の流れを感じる…

 ケーキ食べ終えて片付けて、動画見つつアプデが終わったFGOとかLINEモンスターファームをぽちぽちとやりつつ、こうして日記を書いてました。とりあえず今日はお風呂入ってゆっくり暖まってさっさと寝ましょう。明日熱が落ち着いてたら久しぶりに出社する心持ちで。明日にはいい加減落ち着いててほしいんですが_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード