ザングウィル(作家)
木曜日。昨日も23時過ぎに布団に入って寝て、4時半くらいに目が覚めて寝て、7時過ぎに目を覚まして、スマホいじって布団を脱出。
朝食食べて準備をして、まとめておいた燃えるゴミを捨ててから自転車で出社。今日も朝から寒いけど日が強いので段々暖かくなってくるやつ。
会社ついて着替えて、事務所行ってメール確認して朝の打ち合わせ。一旦シミュレーションの方に行きつつ、荷物の手配とかメールの確認とかしてましたが、程なくして昨日頼んでた修理関連の連絡が来たので立会い。
改めて見てもらって、やっぱりタイマーのバッテリーが死んでるっぽいですね、ってなり、同じものでいい?あーでもNationalだから全く同じのはないかもねー、なんて話しつつ、年明けになりそうですが部品と交換作業の見積もりをお願いしました。一旦待ち。
戻って上司に報告して、また荷物関連であれこれやってたり、メール返信して落ち着いて久しぶりに手が空いたので、久しぶりに機械学習のやつをいじってみてたり…なんか昔講習受けた気がしたんですけど、色々忘れてるのでまたちょっと勉強し直したいなとか思ったり…この間講習やってたんですけど、前に受けたやつと同じっぽかったのでスルーしちゃったんですよね…ままならない。
午前中がそんな感じで終わり、昼食を食べに行きました。昼食は豚焼き肉炒めとかいういつもの野菜がメインになってる炒め物と、味噌汁がわかめかと思ったら玉ねぎとわかめでフェイント食らってで今日はハズレ気味でした。あとちょっと遅れていったらご飯が大きいのしか残ってなくて…多めにご飯食べて昼食終了。
事務所に戻ってガッツリ仮眠して午後。シミュレーション室を掃除して、ゴミを捨ててから安全関係のミーティングがあったので移動して遠くの棟へ行き、説明を聞いて戻ってきて、またシミュレーション室で機械学習のを調べたりいじったりとやってました。
遅くなってきて装置の立ち下げとか、点検表が今月までしかなかったのでフォームをもらって印刷して追加したりとか、年末の勤怠処理関係であれこれやったりとか、あっちこっち行って作業をして、定時すぎて今日はさっさと帰りましょう、であれこれやって、勤怠処理を〆て仕事納め。今年もお疲れ様でした。
退勤処理してから雑談してたので無駄に遅くなりましたが、18時半前に会社を後にして、帰りがけに遠くのスーパーを見に行ったらハリボーグミの安いのが好みじゃない方だけしか残ってなかった悲しみ…他の人も同じ好みだった模様。他のお菓子と半額の惣菜にしておきました。
戻ってきてドラッグストアでお菓子と冷凍食品と千切りキャベツと安売りしてたコーラを買って帰宅。帰ってきて食パンにキャベツと温めたメンチカツとチーズを挟んでメンチカツサンドで夕食に。あとはポタージュスープと青汁ミロ。
食べ終えて片付けて、動画見つつスマホゲーしつつのんびりとやってて、明日から休みだけどあんまり夜ふかししないでさっさと体調を戻したいな、とお風呂沸かしてこうして日記を書いてました。
今日もお風呂入ってさっさと寝ましょ。帰るまでもう少し時間がありますが、掃除とか片付けをコツコツやっていく感じで…お昼は温かいといいんですが_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする