忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
05≪ 2026.06|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
ディック・グレゴリー(コメディアン)


 金曜日。昨日はさっさと寝ようと思ってたのですが、長風呂してたら寝たのが0時半過ぎでした。仕事納めて有休なのでゆっくり寝てたい気分でしたが、体内時計が働いてかまた4時とか5時に目が覚めたり、7時くらいに目が覚めたり…

 ずるずると寝て、最終的に10時前くらいまで寝てました。正直寝すぎた感。でももうちょっと寝てられそうな気がしないでもない。これで体調が戻るならそうするんですが、程々にして布団を脱出。

 朝食にフルグラを食べて、溜まってた動画を見つつスマホゲーをポチポチとやってて、起きたのが遅かったのであっという間にお昼を過ぎてて13時も回ってました。流石に昼食に。

 お昼は昨日買ってきた惣菜の残りでアジフライ、キャベツの千切り、インスタント味噌汁とご飯。定食みたいな昼食。あとバナナも食べてました。皮は相変わらず硬いのに中は柔らかくなってきてました。

 食べ終えて片付けて、引き続き動画見つつスマホいじってましたが、なんか無性に眠くなってきて…ただ寝ると連休に響きそうなので、気合入れて起きて、15時過ぎに準備してちょっと買い物に。

 遠くの大型商業施設に行き、お菓子は思ったほどグミが安くなかったので見送り、本屋で買えてなかった漫画の新刊とラノベを買い、服屋でフリースとイージーウォームパンツを買いました。

 イージーウォームパンツの方、毎年ちょっとずつ形状が変わってて、当たりと外れの年があるんですが、今年はどんなものか…履きごごちは悪くないんですが、しばらく使ってると気になるところとかでてくるので。

 その後ホームセンターに行き、浄水器のカードリッジとか、新しいスリッパとか、この間ダメにした洗濯用ネットとかを買って帰宅。

 帰ってきて買ったものをしまって、漫画読んだりまた動画見たりスマホゲーいじったりしてましたが、遅くなってきたところで夕食に。豚肉と冷蔵庫で余ってたキムチを炒めて、温めた冷凍チャーハンに乗せて、わかめスープと一緒に食べました。大満足。あと青汁ミロ。

 食べ終えて片付けて、しばらくスマホゲーしつつ動画見つつ、流れてきた無料漫画を読んで面白いなーっておっかけて、読み終えたところで溜まってた洗い物を片付けてお風呂沸かして、こうして日記を書いてました。

 今日は一日お休みモードぎみ(買い物は行った)だったので、明日は本腰入れて掃除したいですね。明後日は夕方出かけるので実質明日で片付けないとなので…頑張りましょ_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード