川端 康成
日曜日。朝方に録画のためにPCが立ち上がる音を聞きつつ、今日はちゃんと仮面ライダーWが撮れてるんだろうなぁと思って寝続け、久しぶりに10時過ぎまで寝てました。でもすっきりしないのは寝過ぎなのか暑いからなのか。
起きて動画を作ろうかと思ったんですが、その前にツイッターを確認したら動画をあげましたーって報告がちらほらあって、あれこれみてたら時間が過ぎてったっていうね。ほとんど何もせずに午前中終了。
昼食は昨日の残りとレトルトのハヤシカレーでハンバーグカレー。お手軽で美味しくてお腹も膨れる素晴らしさ。昼食食べてからは午後出かける前に動画を作ろう、とちょっと集中して動画作りを。
14時には出ようかと思ったんですが気付けば15時で、それから準備をして出発したのが15時半頃。自転車で遠くの大きい本屋へ行き、旅行で使えるドイツ語ガイド的な本を探しました。
2~3冊しかなくて、どれも似たり寄ったりでしたが使えそうなのをチョイスして購入。隣のツタヤでミスチルのNOT FOUNDが流れてて懐かしいなーと思いつつ聞いてました。ミスチルの中でもかなり好きな曲です。
帰り、いつもと違う道を通ったら若干迷子になりかけまして、まぁ方向はわかってたのでそっちの方向に走ってたら無事戻って来れました。帰りにスーパーで米とかお菓子とかを購入。キャベツがついにひと玉158円まで下がってて感動。いや、相当小さいですけど。
帰ってきて買って来たものをしまい、夕食はラーメンを食べに行こうと思ってたのでまた動画作りを。戦闘がなかなかいいのが撮れなくて何度も撮り直したり、顔グラ素材を増やしたりしてたらあっという間に時間が過ぎて行きました。
19時になったのでラーメンを食べに行き、無事大盛りサービスの会員カードで中盛りも無料になると確認できたので心おきなく食べ、戻ってきてまた動画作ったり動画見たりしてましたけど、終わる気がしない…お風呂を沸かしてたのでいいところで諦めて入りました。
そんなこんなでもうこんな時間。今日はさっさと寝てまた明日から頑張ろう…来週一週間が終わると私ももうドイツですからね。ぼちぼち準備を始めないとなぁ…その前に動画をあと何本あげられるかなぁ…(遠い目
起きて動画を作ろうかと思ったんですが、その前にツイッターを確認したら動画をあげましたーって報告がちらほらあって、あれこれみてたら時間が過ぎてったっていうね。ほとんど何もせずに午前中終了。
昼食は昨日の残りとレトルトのハヤシカレーでハンバーグカレー。お手軽で美味しくてお腹も膨れる素晴らしさ。昼食食べてからは午後出かける前に動画を作ろう、とちょっと集中して動画作りを。
14時には出ようかと思ったんですが気付けば15時で、それから準備をして出発したのが15時半頃。自転車で遠くの大きい本屋へ行き、旅行で使えるドイツ語ガイド的な本を探しました。
2~3冊しかなくて、どれも似たり寄ったりでしたが使えそうなのをチョイスして購入。隣のツタヤでミスチルのNOT FOUNDが流れてて懐かしいなーと思いつつ聞いてました。ミスチルの中でもかなり好きな曲です。
帰り、いつもと違う道を通ったら若干迷子になりかけまして、まぁ方向はわかってたのでそっちの方向に走ってたら無事戻って来れました。帰りにスーパーで米とかお菓子とかを購入。キャベツがついにひと玉158円まで下がってて感動。いや、相当小さいですけど。
帰ってきて買って来たものをしまい、夕食はラーメンを食べに行こうと思ってたのでまた動画作りを。戦闘がなかなかいいのが撮れなくて何度も撮り直したり、顔グラ素材を増やしたりしてたらあっという間に時間が過ぎて行きました。
19時になったのでラーメンを食べに行き、無事大盛りサービスの会員カードで中盛りも無料になると確認できたので心おきなく食べ、戻ってきてまた動画作ったり動画見たりしてましたけど、終わる気がしない…お風呂を沸かしてたのでいいところで諦めて入りました。
そんなこんなでもうこんな時間。今日はさっさと寝てまた明日から頑張ろう…来週一週間が終わると私ももうドイツですからね。ぼちぼち準備を始めないとなぁ…その前に動画をあと何本あげられるかなぁ…(遠い目
PR
この記事にコメントする