忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
05≪ 2026.06|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
顔でホームランを打つわけじゃないからな。

by ベーブ・ルース

 水曜日。動画あげてお風呂入ってゆっくりしてたら日が替わってたので、さっさとドライヤーで髪を乾かして就寝。なんかパッと目が覚めたら6時で無性に寒くて、布団にこもって目覚ましが鳴るまで…

 いつも通り5分おきくらいで起きて、7時半に起床。今日も若干食欲がなかったのですが一応食パンを焼いて食べて、胃薬とハイチオールCを飲んで出発。これでもかってくらいたまってたプラスチック回収ごみを捨ててから会社へ。今日も雨が憂鬱…

 最近薄着だったんですが今日は厚い方の作業着も来て作業。昨日打ち合わせがあった会社や他の会社からもメールが来てたので確認しつつ上司とあれこれ相談して、新しく見積書を作ったりメールの返信を出したりとあれやこれや。結構忙しい間に午前中が終了。

 お昼休みにはもう雨も大分止んでて、天気がこれからよくなるのかなーと思いつつ昼食へ。食欲があんまりないので半端に食べつつ部署に戻って休憩…ではなくなんかパソコンで個人的な作業をしてました。ここで寝とくのが一番だと思うのにいつも休まない私。

 午後になって午前中の業務の続きをしてたんですが、ひと区切りついたところで返事待ちになって逆に暇っていうね。あれこれ調べてたんですけど返信来ないし進展ないしで手持無沙汰に。
 なんかこういう何もしない状況でだらだら過ごしてるのがものすごく申し訳ないと言うか、みんな頑張ってるのにひとりだけ…と言うのも。そして同僚を手伝おうと思ったら同僚も暇を持て余してたっていう。待つだけの作業って辛いですね。

 それからしばらくして業者が来て色々と手伝いをしたり、研修関係で先輩と打ち合わせをしたりとあれこれやってて、明日の組み込みシステム展示会とかいうのに朝から行く予定になってたのでそれの打ち合わせとかも…正直何を見て来ればわからないのであちこち回ればいいよとかいう結論になりました。

 終業時刻になって帰宅。明日の予定は10時に国際展示場前集合と言う事で、電車の時間的にいつもと大して変わらないっていうね。帰ってきて洗濯機を回して、夕食に焼きそばを…シメジで何かを作ろうと思ったら白い毛が下の方から生えてまして…泣く泣くゴミ箱へシュート。

 夕食を食べてから動画のブログを更新して、これら動画を作ろうかと思ったんですが無性に眠くなって…でも19時半なのでいくらなんでも早すぎる、と気合で起きてて、そろそろ寝ようか…と21時くらいにパソコンを閉じようと思ったら待ってた動画が来たようで、気合で起きました。

 そんでスカイプに参加しつつ上がった動画を見てあれこれ話をしたり、麻雀をしたりと久しぶりにスカイプに入り浸ってたらだんだんと眠気が覚めてきてこんな時間。今日の体調もあんまりよろしくないので早めに寝ようと思います。明日は朝からビックサイト…社会の荒波にもまれてきます。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード