忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
05≪ 2026.06|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
サミュエル・スマイルズ

 金曜日。半端な時間に起きつつもいつも通り寝て、起きてチョコケーキの最後のひと欠けを食べてヨーグルトを食べて、雨が降ってたので徒歩で。雨とか久しぶりだなーと思いつつ徒歩めんどい。

 今日は久しぶりに部長がいて全員揃ってて、昨日一昨日のやってた事と今後の予定の話とか。とりあえず私は相変わらず機器の調整と今日の夕方に来る業者さんの準備とか色々。

 午前中は自分の机でまた調整をしてたのですが、ついにボルトとアンペアの切り替え方法を発見するなど…ずっとコントローラのデジタル部分で変更するかと思ったら切り替えスイッチが小さく隠れてるところにあったっていう…説明書ももっと分かりやすいところに書いておけと(ry

 何かそこで息が切れたというか今日も眠くて午前中はだらだら過ごしてて、気付いたら午前が終わって昼食。総務の同僚からのお願いで、から揚げ弁当がふたつ余計なのでそっちを食べて欲しいとの事。久しぶりのから揚げ弁当美味しかったです。

 ちょっと仮眠して、午後からは下の部屋に色々と機器を持ち込んで測定やら設定やらをやってたのですがうまくいかず。なんで普通の測定だったら出来るのにここに置くとうまく出来ないのだろう…

 16時くらいになって業者さんが来て、そこから以前から言ってた設定の仕方についてあれやこれやとやってたら気付けば18時過ぎてました。あれ?早く帰ろうと思ってたのに…

 18時半頃に片付けを終えて帰宅。徒歩だったので一端家に帰り、自転車に乗ってからマックへ。今日限りマイアミバーガー+メガポテト+ジュースLのセットが安かったので思わず買いに。
 帰ってきてもぐもぐと食べてたのですが、何となくボリュームが少ないうとかアイダホバーガーが美味しすぎたのですよ…そしてメガポテトのポテトが多すぎる件。

 食後、久しぶりに友人らがMHFをやってたので一緒にモンハンをしばらく…しかしPS2のコントローラが急に振動しなくなってきて、殴ったり殴られたりしたのを震動で確認してた私は違和感がありまくり。もうコイツも限界か…

 しばらく遊んでから落ちて、スカイプで会話しつつ作業してたらもうこんな時間である。明日は明日で関西勢が秋葉原に遊びに来るとかで集まるのか集まらないのかちょっとわからない状態…まぁ、明日は早めに起きて様子を見よう、うん。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード