ニーチェ(哲学者)
日曜日。昨日は飲み会から帰ってきて日記を書いて、あれこれやって1時くらいに就寝。そんで今日は8時半過ぎに起きたのですが、眠かったので寝直し…
9時過ぎに起きるつもりが次に目を覚ましたのは10時前くらいでした…あ・・?あ・・?なんかこう言うのがあり過ぎて困る。とりあえず起きて洗濯物が溜まってたので洗濯しつつ動画を…と思ったらうまく洗濯で来てなくて、よく見たら洗濯機の元栓がしまってました。アチャー。
しばらくしてとりあえずお腹空いたので昼食に焼きそばを…今日はいつもよりちょっといい麺ので作ってみたり。2玉行こうかとも思いましたがお菓子摘んでたせいでそこまでいけないので無理せずひとつで。でも肉ともやしがいつも以上に多くて具過多っていう。
食後洗濯物を干して、引き続き動画を作ろうかと思ってたのですがなかなか進まないって言う…まぁいつも通り、PSPしたり動画見たりとモチベーションを揚げようと頑張ってましたがだるいのもあって遅々として進まず。
途中からTLが盛り上がってるので何かなーと思ったらメルブラアーケードの関東最強を決める大会をやってたらしくて、みんなと一緒になって見ててすげーすげー言い合ってました。修羅の方々はやはりうまい…MBAACCPC版とかにならんかな…熱帯したい。
ちょっと格ゲー熱が加熱したのでちょっとトレモしたり対戦したり…でもそう簡単には動けないって言うのは当たり前。息抜きにはなったなーと思いつつ夕食は冷凍庫のご飯とレトルトハヤシビーフで手抜きに。美味しいですmgmg。
それからお風呂沸かしつつ日記書いてこんな時間。土日があっという間に終わってしまった…動画出来るところまで作ってお風呂入って寝よう。明日は報告しないけど報告会なので忙しい…
9時過ぎに起きるつもりが次に目を覚ましたのは10時前くらいでした…あ・・?あ・・?なんかこう言うのがあり過ぎて困る。とりあえず起きて洗濯物が溜まってたので洗濯しつつ動画を…と思ったらうまく洗濯で来てなくて、よく見たら洗濯機の元栓がしまってました。アチャー。
しばらくしてとりあえずお腹空いたので昼食に焼きそばを…今日はいつもよりちょっといい麺ので作ってみたり。2玉行こうかとも思いましたがお菓子摘んでたせいでそこまでいけないので無理せずひとつで。でも肉ともやしがいつも以上に多くて具過多っていう。
食後洗濯物を干して、引き続き動画を作ろうかと思ってたのですがなかなか進まないって言う…まぁいつも通り、PSPしたり動画見たりとモチベーションを揚げようと頑張ってましたがだるいのもあって遅々として進まず。
途中からTLが盛り上がってるので何かなーと思ったらメルブラアーケードの関東最強を決める大会をやってたらしくて、みんなと一緒になって見ててすげーすげー言い合ってました。修羅の方々はやはりうまい…MBAACCPC版とかにならんかな…熱帯したい。
ちょっと格ゲー熱が加熱したのでちょっとトレモしたり対戦したり…でもそう簡単には動けないって言うのは当たり前。息抜きにはなったなーと思いつつ夕食は冷凍庫のご飯とレトルトハヤシビーフで手抜きに。美味しいですmgmg。
それからお風呂沸かしつつ日記書いてこんな時間。土日があっという間に終わってしまった…動画出来るところまで作ってお風呂入って寝よう。明日は報告しないけど報告会なので忙しい…
PR
この記事にコメントする