忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
05≪ 2026.06|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
教えた側も何か新しいものを発見することになる。

「11分間」パウロ・コエーリョ

 金曜日。昨日は日が替わる頃に動画を上げてとっとと寝たのですが、朝はやっぱり目覚ましより早く起きて半端な目覚めって言う。ベッドでしばらくのんびりしてから起きてシャワーを浴びて、それからヨーグルト食べて出社。

 今日から4月1日で新年度だーと思いつつも結局特に何か変わるわけでもなく。一応新入社員は来てるみたいでしたがこの部署に来るのはもう少し先だろうしそもそも会わないだろう知って言う。

 朝の打ち合わせをしてから今日もいつも通りの仕事。発注関係の仕事は連絡が来たら対応してましたが、それ以外は以前やっていた仕事の続き…と言っても大分忘れてるので見て思い出すところから。

 ちまちまとやってたのですが意外と進んでるのか時間はあっという間に過ぎて行って午前中終了。昼食食べに行って、今回の高校野球で名前を知ってる数少ない高校である智弁和歌山が負けてるなーと思ってみてたり。

 部署に戻ってちょっと仮眠して、すぐ午後が来てしまったのでコーヒーで眠気覚ましつつ…そしてトイレに駆け込むいつも通りな感じで。月報とか書類関係の事もやってましたがトイレに行った回数が多すぎて(ry

 何かいつもコーヒー飲むとこんな感じなのですよね…何が原因なのかはよく分かりませんが。そんなこんなで定時が来たのでさっさと退散。新年度になって私はマイペースに平常運転で(ぁ

 帰りがけにウェブマネーの端数を使いきるべくコンビニで1円単位の購入をしようと思ったら2軒回ってどっちもやってなくて、諦めて今日からのてりやきチキンフィレオセットをマックで買って帰宅。
 帰ってきて早速食べたのですが、美味しかったですが最近バカでかいのばかり食べてたので若干ボリュームが少なく感じるなど…無駄に胃が大きくなったんですかね。

 それからずーっとモンハンして、ひとりでコツコツと素材を集めてたのですが8%でしか出ないアイテムを延々とひとりでこつこつと集めるのは結構来ると言うか何と言うか…昔はもっと面倒なのも辛抱強くやってたのに、忍耐力までなくなったか…

 22時過ぎに落ちて、それからエイプリルフール特集であちこち見て回ったり動画見たりツイッターであれこれやってるのを見たりしつつ日記を書いてこんな時間です。
 明日は急遽18時から飲み会らしいのでお金下ろしていこう。あといい加減PS2コントローラ買わねば…でも今月から給料が2万6千円カットなんですよね…どのくらい昇給してるかはわかりませんけど、無駄遣いは控えないと…

 とか言いつつ今月も結構もう買う物予約してるんですけどね(爆)とりあえず食費を削る方向で…でも明日の飲み会に加えて確実に新入社員の歓迎会で飲み会があるので…まぁ4月に出費が多くなるのは仕方ないよね!(現実逃避
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード