ジグ・ジグラー(講演家)
月曜日。昨日は久しぶりのお風呂にゆっくりつかって寝たのですが、相変わらず朝は眠い。しかも胃が痛いって言うね。朝食はゼリー食べようと思ってギリギリまで寝て、爆発してる頭を直してゼリー持って燃えるごみ捨てて出社。
今日は天気がいいのに随分と風が冷たくて寒いって言う。週一の朝の打ち合わせをして、10時から業者さんが来るのでそれまで先週の続きをぽちぽちと。
10時になって業者さんが来て、あれこれ話をしてたら結構長引きまして、でも有意義と言うか得るものはあったなーと言う感じの話し合いでした。しかしもう2年目ですが、未だにどこまで言っていいかと言うのがわからない今日この頃。
戻ってきてちょっと書類の確認やら何やらをしてたら昼になったので休憩。しばらくしてご飯を食べに行き、午後一から別の会議が入ってたのでちょっと休憩。でも眠れないのはいつも通り。
13時になって、検査用に新規で使用したいと言う事で、40インチの液晶テレビを分解する流れになりました…が、韓国製なのでメニューが全て韓国語で意味がわからんって言う。せめて言語設定があればよかったんですがそれすらないって言うね。まさに宇宙語。
あれこれ調べて比較して、何となくわかったようなわからんような感じでしたがもうお手上げ状態だったので放置。でもでかいし薄いしで世の中進歩したなーと思いつつ。
それはそれとして、別の件で先輩と打ち合わせをして機械の使い方やら何やらを…正直簡単なところしか説明できないのですがと言うか私も詳しいところを説明できる程使いこなせてないんですけどね。使いこなせるようにならんとですが。
準備と打ち合わせで終わり、続きは明日と言う事で今日は終了。定時は過ぎてたのでそこからちょっとだけ残業して帰宅。帰りがけにスーパーで肉を買ったり野菜を買ったりグミを買ったり…久しぶりに納豆が買えたので収穫アリ。
帰ってきて米を炊いてマーボー豆腐を作って食べて、その後動画をちょっと作ってからモンハン。久しぶりに片手で行ってたのですが、睡眠爆殺楽しいです。おあつらえ向きに支給品に爆弾あるし。新鮮な感じでした。
22時くらいまで遊んでて、そこで落ちてしばらく動画を見てたり…友人が上げてるバットマンのプレイ動画が最近のお気に入り。バットマンカッコいいですわー。毎日上げてて最近たまってたので一気に見たり。そして時間が…
そこから新しい装備の事とかであれこれやってたらもうこんな時間。ですがまぁいい装備案が浮かんだので良しとする。とりあえず今日はもう時間なので続きは明日にしよう…おやすみなさいまし。
今日は天気がいいのに随分と風が冷たくて寒いって言う。週一の朝の打ち合わせをして、10時から業者さんが来るのでそれまで先週の続きをぽちぽちと。
10時になって業者さんが来て、あれこれ話をしてたら結構長引きまして、でも有意義と言うか得るものはあったなーと言う感じの話し合いでした。しかしもう2年目ですが、未だにどこまで言っていいかと言うのがわからない今日この頃。
戻ってきてちょっと書類の確認やら何やらをしてたら昼になったので休憩。しばらくしてご飯を食べに行き、午後一から別の会議が入ってたのでちょっと休憩。でも眠れないのはいつも通り。
13時になって、検査用に新規で使用したいと言う事で、40インチの液晶テレビを分解する流れになりました…が、韓国製なのでメニューが全て韓国語で意味がわからんって言う。せめて言語設定があればよかったんですがそれすらないって言うね。まさに宇宙語。
あれこれ調べて比較して、何となくわかったようなわからんような感じでしたがもうお手上げ状態だったので放置。でもでかいし薄いしで世の中進歩したなーと思いつつ。
それはそれとして、別の件で先輩と打ち合わせをして機械の使い方やら何やらを…正直簡単なところしか説明できないのですがと言うか私も詳しいところを説明できる程使いこなせてないんですけどね。使いこなせるようにならんとですが。
準備と打ち合わせで終わり、続きは明日と言う事で今日は終了。定時は過ぎてたのでそこからちょっとだけ残業して帰宅。帰りがけにスーパーで肉を買ったり野菜を買ったりグミを買ったり…久しぶりに納豆が買えたので収穫アリ。
帰ってきて米を炊いてマーボー豆腐を作って食べて、その後動画をちょっと作ってからモンハン。久しぶりに片手で行ってたのですが、睡眠爆殺楽しいです。おあつらえ向きに支給品に爆弾あるし。新鮮な感じでした。
22時くらいまで遊んでて、そこで落ちてしばらく動画を見てたり…友人が上げてるバットマンのプレイ動画が最近のお気に入り。バットマンカッコいいですわー。毎日上げてて最近たまってたので一気に見たり。そして時間が…
そこから新しい装備の事とかであれこれやってたらもうこんな時間。ですがまぁいい装備案が浮かんだので良しとする。とりあえず今日はもう時間なので続きは明日にしよう…おやすみなさいまし。
PR
この記事にコメントする