最高の幸福に恵まれれば、すぐに死にたいと思う。
エンゼ
エンゼ
日曜日。昨日は2時半くらいまで友人らとダークソウルのマッチングをしようかとあれこれやってたのですが、結局私は上手くいかず諦めて皆で寝て、今日は9時半くらいまでずるずる寝てて起床。
起きて外を見たら暗くて、今日は天気悪いのかーと思って遠出は諦める方向で。シャワーを浴びてさっぱりしてからとりあえずPS3の電源をつけてダークソウル。昨日はレベル差があったから繋がらなかったのかな?と思って必死にレベル上げ。
昨日から今日にかけて9くらい上げて、これならマッチングするかなーと思って友人に連絡を取って、試しにマッチングするかどうかテストを…最初時間がかかったり手間取ったりしましたが無事マッチング。
そんで友人のキャラのアイテム受け渡しとかやってたのですが侵入されて、友人が受け渡しのために身ぐるみ全部はいでたので一方的にぼこられて終了。仕方ないね。
そんで今度はサブの方にマッチングして、サブキャラにアイテムを渡してから一緒に昔のボスとか一緒に倒しに行って遊んでました。昔のボスは割とつい最近に倒したような気がしてましたけど、やたら懐かしく感じるなど。
そんで昼だったのでそこで終わって、昼食にカルボナーラを食べて、しばらく動画見たりちょっと動画作ったり、別のゲームで対戦をガッツリやったりとそんな感じで。
スカイプで会話しつつあれこれやってたら、今度は大学の友人からダークソウルをやろうぜ!って誘いが来たので頑張ってマッチングを…一度マッチングしてからは割と上手く行ったので、一緒に色々と教えてもらいながら進めてました。
しかし途中何度も乱入されまして…なんで同じ人が3回連続とかで入ってくるんでしょうか。他の人も2回連続とか。どれだけ私らの事が好きなのかと(ry
妨害を何度も受けつつボスまでいけたのですが、私と友人ともうひとりやたらネタ装備だけどやたら上手い人の3人で行ったのにギリギリで負けるって言う…そこからもう一度マッチングしてやろうかと思ったのですがなかなか合わず、時間も時間だったのでそこで終了。
時刻は既に20時半を回ってまして、いつも以上に今日もダラダラ過ごしてしまったなーと…とりあえず夕食に親子丼作って食べて、動画見たりスカイプしたり…あぁ、そんな感じでもう23時です。
明日からまた仕事です。とりあえず目の前の仕事をひとつずつコツコツと…あと来週は動画を作ってあげましょう。正直再生数が落ち気味で結構凹んでるんですが…他の動画もなんかまた軒並み落ち始めてて何があったのかと思う私でした。
起きて外を見たら暗くて、今日は天気悪いのかーと思って遠出は諦める方向で。シャワーを浴びてさっぱりしてからとりあえずPS3の電源をつけてダークソウル。昨日はレベル差があったから繋がらなかったのかな?と思って必死にレベル上げ。
昨日から今日にかけて9くらい上げて、これならマッチングするかなーと思って友人に連絡を取って、試しにマッチングするかどうかテストを…最初時間がかかったり手間取ったりしましたが無事マッチング。
そんで友人のキャラのアイテム受け渡しとかやってたのですが侵入されて、友人が受け渡しのために身ぐるみ全部はいでたので一方的にぼこられて終了。仕方ないね。
そんで今度はサブの方にマッチングして、サブキャラにアイテムを渡してから一緒に昔のボスとか一緒に倒しに行って遊んでました。昔のボスは割とつい最近に倒したような気がしてましたけど、やたら懐かしく感じるなど。
そんで昼だったのでそこで終わって、昼食にカルボナーラを食べて、しばらく動画見たりちょっと動画作ったり、別のゲームで対戦をガッツリやったりとそんな感じで。
スカイプで会話しつつあれこれやってたら、今度は大学の友人からダークソウルをやろうぜ!って誘いが来たので頑張ってマッチングを…一度マッチングしてからは割と上手く行ったので、一緒に色々と教えてもらいながら進めてました。
しかし途中何度も乱入されまして…なんで同じ人が3回連続とかで入ってくるんでしょうか。他の人も2回連続とか。どれだけ私らの事が好きなのかと(ry
妨害を何度も受けつつボスまでいけたのですが、私と友人ともうひとりやたらネタ装備だけどやたら上手い人の3人で行ったのにギリギリで負けるって言う…そこからもう一度マッチングしてやろうかと思ったのですがなかなか合わず、時間も時間だったのでそこで終了。
時刻は既に20時半を回ってまして、いつも以上に今日もダラダラ過ごしてしまったなーと…とりあえず夕食に親子丼作って食べて、動画見たりスカイプしたり…あぁ、そんな感じでもう23時です。
明日からまた仕事です。とりあえず目の前の仕事をひとつずつコツコツと…あと来週は動画を作ってあげましょう。正直再生数が落ち気味で結構凹んでるんですが…他の動画もなんかまた軒並み落ち始めてて何があったのかと思う私でした。
PR
この記事にコメントする