忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
05≪ 2026.06|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
シェイクスピア(劇作家)

 土曜日。昨日は友人の配信を聞きつつ2時近くまでダークソウルをやってて、それから寝るなど…8時くらいに一度目は覚めましたが、9時過ぎまで寝てました。

 起きて昨日の夜に洗濯した洗濯物を外に。天気が悪いかと思ってたのに結構天気が良かったので…そして昨日の続きでダークソウル起動、昨日倒せなかったボスに再戦を…勝てません^q^

 弱点が炎だとわかったので炎武器を強化する作業。ついでに防具も強化できるのを思い出して防御力も底上げ。準備に準備を重ねて再戦。モエローモエロー(ry で剣を加えたわんころを燃やしつくして勝つなど。このボスキャラのデザインとか登場の仕方とかめっちゃ好みなんですけどねー…鳥肌が立ちましたとも。

 そんで買ってきてた豚肉を分けて、そのひとつを使ってお好み焼きを作るなど。ウインナー以外の肉を使うのがものすごく久しぶりのような…久しぶりのお好み焼きと思ってかじりついたら中が生でしたオウフ。レンジでチンしてちゃんと火を通してから食べました。

 食後にちょっと麻雀やってたら振りまくって死にかけて700点まで追い詰められて…でもそこからちまちまと頑張って最終的に3位を吹っ飛ばして3位に昇りつめ…くそ!あと2000点くらいで2位だったのに!!

 しばらく動画見たりなんだりしてましたが、ダークソウル再開して昨日死にまくった場所に戻ってヒルを延々と狩って強化アイテム集め…武器を強化して準備万端になったところで新しいダンジョンに…例によって死にまくったり経験値を失くしまくる私。

 長い道のりを恐る恐る進み、死んでは上手くいく方法を模索し、そんなのを繰り返してボスまでたどり着いて死ぬっていう。足場が悪い。最終的にNPCを呼び出し、その上PCも呼び出して戦うなど…
 PCとはマッチングが悪かったのか待っても出て来なくて、仕方ないから行くかと思ったら敵の目の前に行ったらようやく出てきたって言う。そしてしばらく戦ってくれたのですが吹っ飛ばされて消滅してしまうなど…ありがとうございました。

 そこでまた次のエリアに行けるようになったのですが、正直死んで経験値を失くしたくないと思ったので一端帰還してダークソウルは終了。食欲がなんかなかったので動画見たりなんだりしつつ、アイス食べてお腹が空くまで待ってたり。

 22時くらいにようやくお腹が空いたので、何を食べようかと思って悩んだ挙句いつも通りの皿ラーメン。それからスカイプで皆とだべりつつ、日記を書いてたら昨日の日記も書いてなかった事を思い出して、2日分の日記を書いてます。

 結局今日も一日引きこもってしまった、いつも通りの休日でした。明日は天気が良かったら出かけようかなー…8月頭くらいから漫画の新刊を買ってないで溜まってるんですよね。遠くに買いに行ったら鞄が重くなりそう…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード