忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
05≪ 2026.06|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
どうか、普通でいられますように。

「るり姉」椰月美智子

 水曜日。冬布団と冬の寝巻でガッチリ着こんで寝た昨日。今日は天気予報通り朝から雨が降っててひんやりとした感じでした。猛烈に眠くて起きたくない最近の状態をさらに助長するような気候です。

 しかし天気予報を見たら明日はまた少し暑いらしくて…どんな気候だ。とりあえず今日の事を考えて、ヨーグルト食べて朝シャワーを気合で浴びて、雨も降ってるし寒いしだったのでワイシャツの上にジャケットを着ていくと言う外はがっちりだけど中は薄着な感じで…あとプラスチックごみを捨てたり。

 家を出た時間が遅かったり歩きだったりしたのでついた時間が遅くて、席について落ちつく間もなくラジオ体操。そんで朝の打ち合わせをして今日は一日中ラインの予定だったのですが、その前にやる事があったのでちょっと見送り。

 そんで昨日の帰りに先輩にお願いしてた製図について確認をしてもらってて、色々と修正点があったのであれこれ細かいところを修正、そしてまとめて見積もりを投げる作業。

 そんなこんなで割と時間がかかりましたが、10時半くらいからラインに入って手伝い…最近は測定とかはよくやってたのですが、ラインを手伝うのは随分と久しぶりな気分。今日も今日とて色々と条件を変更してサンプルを取る作業。

 しかし何か急に連絡が来て、機器の調整の予定が入ったので16時には機械が止まるとか…そこから再起動をかけると時間が遅くなりすぎるので今日は16時過ぎに終わりそうな流れに。やったー!
 しかし(2回目)、数十分後に予定がさらに変わり、13時から調整で業者さんが頑張って15時までに終わらせるからという話に…15時からだとギリギリ再起動が間に合うのですが、むしろそこから始めると遅くなるっていう…どうして頑張るんだそこで!(ぇ

 途中昼休憩挟みつつ、機器の調整の間ぼけーっとしたりしつつ、午後からのお偉いさんが大勢集まるのにこじんまりとした会議室で行われる今後の計画の話し合いから色々と要望とか指示が飛んできたので、その試作を行ったりとか…
 そんなこんなしててどんどん終了時刻が伸びてって、18時半くらいには帰れるかなーって思ってた私の予想は大きく外れて帰れたのは19時半でした…今日もたくさん残業したなぁ(白目

 さっさと帰ってきて鍋とご飯を温めて心と体も温めて、その後ダークソウルで今日も召喚されないかなーとサインを書きつつ暇つぶしにそこらのザコを倒しつつ…無駄に経験値ばかり溜まってくって言うね。
 呼ばれたと思ったらホストが罠に突っ込んでって死んだり、回復怠って死んだり、敵陣に突っ込んで死んだり、出た瞬間に侵入された相手に殺されてて即送還されたりと散々でしたが、一応ひとりはボスを倒すところまで行けたのでまぁよし。

 満足したところでダークソウルはやめて、友人の配信を見つつこうして日記を書いてます。さて、寝るまでのもう少しの間、今日は動画を作るとしますかね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード