忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
05≪ 2026.06|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
今日のことを嘆きながら明日を無駄にするだろう。

フィリップ・M・ラスキン(著述家)

 日曜日。昨日は1時くらいに寝て、朝方に目を覚ましましたが9時過ぎまで就寝。そして起きて今日は結構暖かいなーと思いつつ外を見たら天気が良くて、出かける方向で行くかーと思ったり。

 シャワーを浴びてちょっと動画見たりなんだりして、池袋駅へ行く算段を…切符を買うのが目的なのですが、それだけでは何なので他についでに何かしてこようと思ったり。ネカフェに行こうかとか思ったりもしましたけど最近MHFもやる気がないし、その前に最近食費がかさんでるのに昼食は外食にしていいものかとか…

 最終的にポテチをちょっと腹にいれて、11時前に出発。途中切符代のお金をATMで下ろして、また微妙に駅についた時間が微妙で待たされたりしましたが、座れたのでLOAしながら池袋へ…今更銃槍使ってみましたけど、確かに銃槍ゲーですわ…

 駅について、みどりの窓口に行ったらめちゃくちゃ混んでまして…どうしようかと思って駅員さんに聞いたら、私が買おうと思ってたお得切符は券売機で買えるとのことでした。なのでさくっと券売機で帰省用の切符を買って今日の用事終了。

 このまま帰るのもアレだなーと思って、とりあえずぶらぶら。適当に歩いてたらジュンク堂に辿りついて、そう言えば先月買えなかった漫画があったなーとやたら広い店内をうろうろして購入。ああも本が大量にあると心が躍りますね。検索機能まであるのが素晴らしい。

 店を出て、またぶらぶらとしてラーメン屋を探しながらゲーセンめぐりを…案外多くなかったというか、結構クレーンゲームはあるんですが中々食指が動くものがないと言うか、似たようなのばっかりというか…まぁ見て歩くだけでも結構楽しいんですが。

 久しぶりにポップンをやったりしたのですが、相変わらず腕の急落ぶりが激しいです。全盛期34くらいから28くらいまで下がってますねー…もうちょい定期的にやりたいと思いつつ近くになくて(ry

 東口に入りたくなるラーメン屋がなかったと言うかそもそもラーメン屋が少なかったので、西口へ移動。でてちょっと行ったところに美味しそうなラーメン屋があったので入ってラーメンを。豚骨ラーメンでしたがニンニクを使ってないからか結構あっさりして、空きっぱらでも胃に来ないラーメンでした。これはこれでいいラーメン。

 満足して、もういいかーって事で帰路に。電車に乗って帰ってきて、14時半くらいに帰宅。買ってきた漫画を読んだり動画を見たりダラダラしてましたが、お腹の調子が悪いしどうも頭も痛くなってきたのでご飯炊いて仮眠。

 19時くらいまで寝てまして、起きたらご飯が炊きあがってたので鍋を温めて夕食。納豆とキムチと卵が美味い。後鍋は相変わらずややしょっぱい。明日は野菜追加ですな…

 夕食後からスカイプして、動画のブログ更新したり友人の配信見たりみんなで禅MADみたりしつつ、気付いたらこんな時間だったので日記を書いてます。

 来週は土曜日まであるのですが、有休で午後休とか取っちゃおうかなぁー…正直6連勤は辛い。まぁ仕事の進み具合を見て考えますか…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード