マルティン・ルター
火曜日。昼寝のせいで夜はなかなか寝付けず、朝は半端な時間に何度も起きて目覚めは最悪。ギリギリまで布団にこもってて、意を決して出て朝食に鯛焼き食べて歯を磨いて、たまりにたまったペットボトルを回収に出してから会社へ。
今日も寒いなーと思いつつ自転車で。眠くなりそうだったのでミンティア買ってこうとコンビニに行ったのですが、ふと眼に着いたのが78円に値引きされてたの塩レモン味のタブレット。何となく引かれて購入。
会社について着替えて、ラジオ体操して朝の打ち合わせ。何か朝の内に急に予定が入ってきて午後会議でてねー、みたいな感じになりました。先週の金曜日帰った後に連絡が来てた件らしいのですが、ホント急である。
先週見積もりを依頼したものはまだ来てなかったのですがまぁ仕方ないと思いつつ別の仕事を…と思ったのですが、電話の相手がつかまらなかったり、今日やろうかと思ったけど明日のお願いだったりと、微妙に仕事に向かえないって言うね。
まぁ午後に会議があるまでは手が空いたのをいい事に、しばらく放置してた製図とかそっちの方をちまちまと…しかし久しぶりだとやはり忘れてるCAD。JWCADじゃダメですかね?
そんなこんなして昼、即仮眠…眠くて眠くて仕方ないっていうね。15分ぐらい落ちてましたが、昼食に行くために再起動、そんでやけにでかいメンチカツだと思ったらコロッケだったを食べて栄養補給。
ちょっと休んで午後一からの会議に参加…そして私が最近実験で使ってる部屋に大型の工事と言うか部屋割を変えると言うかそういうのが入るそうで、今日明日からもう急ぎで工事するそうです。私仕事出来ないんですねわかります…え?
まぁ状況が状況でその上部長よりも偉い人の命令って言うかお願いって言うかなので聞かないわけにもいかないし、こちらよりもあちらの方がよっぽど急を要する話なので仕方ないなーと。こちらはまぁまだまだ時間に余裕があるからいいんですけどこれから何をすれば…
まぁ会議はそういう感じの説明とか打ち合わせで終わって、これからどうするかーと思って明日依頼されてた仕事の準備とかしつつ…そしたら電話で連絡が来て明後日に延期したって言うね。あるぇー?
本格的にやる事がなくなりそうでまたこういう状態か!と思いつつ午前中の続きとか、他のところの手伝いとか様子見に行ったりとか…まぁ私らの仕事、手を貸してくれと頼まれて助けられる方が少ないんですけどね…はぁ。
そんなわけで今日もさっさと定時帰宅して、帰りがけにホームセンターで鉛筆と鉛筆削りを購入して帰宅。冷凍ご飯解凍して、鍋を温めて夕食。そんで洗濯機回して干して、朝外に出していった低反発枕回収…
天日干ししたらこのつぶれたのも戻るかなーと思ったのですが、この素材のウレタンって紫外線に弱いので天日干しは厳禁だったそうです…oh...まぁ、特に問題なかったようなのでよし。
食後は動画見たり動画のブログ更新したり、なんやかんやでだらだらしつつすぐお腹空いてお菓子食べつつ、気付けばこんな時間だったので日記を…何かもう一度ダラダラする習慣に入ると時間が無駄に過ぎ過ぎて辛い。
さて、明日は何をして過ごすべきか…明日から実験はいるらしいのでそっちの手伝いに行こうかなぁ。なんて言うか、仕事の担当の問題とはいえこう言うのは色々と困ると言うか辛いのである。でも適度に忙しいくらいで(ry
今日も寒いなーと思いつつ自転車で。眠くなりそうだったのでミンティア買ってこうとコンビニに行ったのですが、ふと眼に着いたのが78円に値引きされてたの塩レモン味のタブレット。何となく引かれて購入。
会社について着替えて、ラジオ体操して朝の打ち合わせ。何か朝の内に急に予定が入ってきて午後会議でてねー、みたいな感じになりました。先週の金曜日帰った後に連絡が来てた件らしいのですが、ホント急である。
先週見積もりを依頼したものはまだ来てなかったのですがまぁ仕方ないと思いつつ別の仕事を…と思ったのですが、電話の相手がつかまらなかったり、今日やろうかと思ったけど明日のお願いだったりと、微妙に仕事に向かえないって言うね。
まぁ午後に会議があるまでは手が空いたのをいい事に、しばらく放置してた製図とかそっちの方をちまちまと…しかし久しぶりだとやはり忘れてるCAD。JWCADじゃダメですかね?
そんなこんなして昼、即仮眠…眠くて眠くて仕方ないっていうね。15分ぐらい落ちてましたが、昼食に行くために再起動、そんでやけにでかいメンチカツだと思ったらコロッケだったを食べて栄養補給。
ちょっと休んで午後一からの会議に参加…そして私が最近実験で使ってる部屋に大型の工事と言うか部屋割を変えると言うかそういうのが入るそうで、今日明日からもう急ぎで工事するそうです。私仕事出来ないんですねわかります…え?
まぁ状況が状況でその上部長よりも偉い人の命令って言うかお願いって言うかなので聞かないわけにもいかないし、こちらよりもあちらの方がよっぽど急を要する話なので仕方ないなーと。こちらはまぁまだまだ時間に余裕があるからいいんですけどこれから何をすれば…
まぁ会議はそういう感じの説明とか打ち合わせで終わって、これからどうするかーと思って明日依頼されてた仕事の準備とかしつつ…そしたら電話で連絡が来て明後日に延期したって言うね。あるぇー?
本格的にやる事がなくなりそうでまたこういう状態か!と思いつつ午前中の続きとか、他のところの手伝いとか様子見に行ったりとか…まぁ私らの仕事、手を貸してくれと頼まれて助けられる方が少ないんですけどね…はぁ。
そんなわけで今日もさっさと定時帰宅して、帰りがけにホームセンターで鉛筆と鉛筆削りを購入して帰宅。冷凍ご飯解凍して、鍋を温めて夕食。そんで洗濯機回して干して、朝外に出していった低反発枕回収…
天日干ししたらこのつぶれたのも戻るかなーと思ったのですが、この素材のウレタンって紫外線に弱いので天日干しは厳禁だったそうです…oh...まぁ、特に問題なかったようなのでよし。
食後は動画見たり動画のブログ更新したり、なんやかんやでだらだらしつつすぐお腹空いてお菓子食べつつ、気付けばこんな時間だったので日記を…何かもう一度ダラダラする習慣に入ると時間が無駄に過ぎ過ぎて辛い。
さて、明日は何をして過ごすべきか…明日から実験はいるらしいのでそっちの手伝いに行こうかなぁ。なんて言うか、仕事の担当の問題とはいえこう言うのは色々と困ると言うか辛いのである。でも適度に忙しいくらいで(ry
PR
この記事にコメントする