アンネ・フランク
土曜日。早めに寝たけど相変わらず眠くて、土曜出勤はさっさと滅びろと思いつつギリギリまで布団にこもってて、シャワー浴びてコーンフレーク食べて出発。今日も寒い。
会社についてラジオ体操して、半分くらい有休でいない状態ですが朝の打ち合わせ。昨日の測定も一応報告書書いてね、と言われたので今日は報告書とか作る感じでいいかなーと。まぁ土曜日だし人もいないかなのんびりでいいかなーと。
昨日に引き続きデータまとめてて、昨日の依頼主から生データも貰えませんか?と依頼を貰ったのでその準備もしたり、その一方で昨日の測定データを貰ってデータまとめとか。
昨日問題になってたところ以外にも実は微妙なんじゃない?とデータをまとめてて気付いて、工務の人と相談。最終的に工務の方で直してくれるとのことだったのでお願いしておいて、引き続き報告書関係の仕事を。
午前中はそんな感じで終わり、最近よく寝てるつもりなのに相変わらず眠いので仮眠。そして友人が遅かったのもあって結構寝てて、そろそろ行かないとなーと言うところで昼食食べに行き、午後の業務。
午後も報告書の作成やら、伝票処理やら、部長と話をしてまた追加でフィルターの見積もりお願いしたりとかちまちまと…相変わらず時間が過ぎるのが遅いっていうね。土曜日早く終われ…
そして待ちに待った定時と同時に着替えて帰路に。帰りがけに安売り中に松屋に。そんで昨日の宣言通り旨辛ネギ玉牛めしのたまねぎ抜きを注文。美味しかったですわー…しかし安売りだからか家族連れが多いっていうね。安売りしてる元々安い店にくるのかーと複雑な七さんであった。
そして松屋を後にして薬局でなくなりそうだった卵と牛乳と栄養ドリンクと、お菓子その他諸々を買って帰宅。休みだー!ととりあえず酒。飲まずにはいられない!しかしお腹がいっぱいでちまちまとしか飲めない現実。
PS3のボンバーマンでドレスアップパーツを集めたりしてましたけど、今日はメルブラの熱帯のパッチが出たと言う事でメルブラ祭り。今まで繋がりにくかったあの人とも対戦がぬるぬると!そして分からされました。心がすさむ。
スカイプでだべりつつひたすら熱帯を繰り返してたらもう1時半近くって言うね。しばらくぶりにこんな対戦に熱中したなぁ…相変わらず勝ててませんが。まぁキャラ変えたら勝率と言うか状況はよくなったのでまぁよしとしておかないと心が折れる…
さて、休みが明日だけって言うね。明日はゆっくりのんびり過ごして来週に備えるか…あぁ、土曜出勤滅びろ。
会社についてラジオ体操して、半分くらい有休でいない状態ですが朝の打ち合わせ。昨日の測定も一応報告書書いてね、と言われたので今日は報告書とか作る感じでいいかなーと。まぁ土曜日だし人もいないかなのんびりでいいかなーと。
昨日に引き続きデータまとめてて、昨日の依頼主から生データも貰えませんか?と依頼を貰ったのでその準備もしたり、その一方で昨日の測定データを貰ってデータまとめとか。
昨日問題になってたところ以外にも実は微妙なんじゃない?とデータをまとめてて気付いて、工務の人と相談。最終的に工務の方で直してくれるとのことだったのでお願いしておいて、引き続き報告書関係の仕事を。
午前中はそんな感じで終わり、最近よく寝てるつもりなのに相変わらず眠いので仮眠。そして友人が遅かったのもあって結構寝てて、そろそろ行かないとなーと言うところで昼食食べに行き、午後の業務。
午後も報告書の作成やら、伝票処理やら、部長と話をしてまた追加でフィルターの見積もりお願いしたりとかちまちまと…相変わらず時間が過ぎるのが遅いっていうね。土曜日早く終われ…
そして待ちに待った定時と同時に着替えて帰路に。帰りがけに安売り中に松屋に。そんで昨日の宣言通り旨辛ネギ玉牛めしのたまねぎ抜きを注文。美味しかったですわー…しかし安売りだからか家族連れが多いっていうね。安売りしてる元々安い店にくるのかーと複雑な七さんであった。
そして松屋を後にして薬局でなくなりそうだった卵と牛乳と栄養ドリンクと、お菓子その他諸々を買って帰宅。休みだー!ととりあえず酒。飲まずにはいられない!しかしお腹がいっぱいでちまちまとしか飲めない現実。
PS3のボンバーマンでドレスアップパーツを集めたりしてましたけど、今日はメルブラの熱帯のパッチが出たと言う事でメルブラ祭り。今まで繋がりにくかったあの人とも対戦がぬるぬると!そして分からされました。心がすさむ。
スカイプでだべりつつひたすら熱帯を繰り返してたらもう1時半近くって言うね。しばらくぶりにこんな対戦に熱中したなぁ…相変わらず勝ててませんが。まぁキャラ変えたら勝率と言うか状況はよくなったのでまぁよしとしておかないと心が折れる…
さて、休みが明日だけって言うね。明日はゆっくりのんびり過ごして来週に備えるか…あぁ、土曜出勤滅びろ。
PR
この記事にコメントする