どんなにきれいごとを言おうと、儲からなくては商売をする理由がない。
藤田田(日本マクドナルド創業者)
藤田田(日本マクドナルド創業者)
木曜日。今日も涼しかったのでゆっくり寝れたのですが、相変わらず寝たりないっていうね。最近寝ても寝ても眠くて困る。起きてシャワー浴びて、コーンフレークを食べてから出発。今日は暖かくなるそうです。
会社について着替えてラジオ体操して、朝の打ち合わせはさらっとやって仕事。大分出来てきたのですが最後のところがなーとまた考えて色々と…そしてものすごく眠くなって来て、朝から何でこんな眠いんだろうと思いつつ、気合入れるために秘蔵の栄養ドリンクを…飲んだら眠気が覚めてガリガリと作業が進みました。栄養ドリンクってすごいですね。
と言うわけで昼になって、ちょっと寝てから昼食食べに行って、ちょっと休んで午後からは放置してた部品の組み立てを後輩とやってました。向き間違ったり順番間違ったりしつつ、後輩さんと一緒に肉体労働して必死に組み立てしておりました。1時間くらいで出来ましたけど疲れ果ててる私と後輩さん。
その後先輩に終わったらと呼ばれてたのでそっちに行って、話をしてたらまた仕事が増えてたって言うね^q^ ひとつ終わったと思ったらこうやってまたひとつ増えて行くって言うね。仕方ないね。
でももうひとつの予定してた方は来週私が夜勤と言う事で先延ばしになりまして、ひとつ増えてひとつ延期でどうなるのかなーと思いつつ。それはそれとして、今日中に設計と作図は終わらせたいと思ってガリガリと…
大体終わったところで先輩に確認をお願いして、ちょっと線が見にくいところの設定の仕方を聞いたのですがうまくいかず。縮小すれば見えるって話だったのですが見えず、逆に拡大しても見えず…と思ったら最初の縮小が縮小率を上げ過ぎたせいで細かすぎて逆に見えないだけだったって言うね。
修正して左右反転してもう一個作らないといけないのを作って、15分くらい残業しましたが30分までは粘らずに帰路に。ドラッグストアでなくなってた食パンとか調味料を買ってから帰宅。夕食に卵を使いたかったので冷凍庫のご飯を解凍して親子丼。麺つゆも使い切りまして次回から新しいの。しかし醤油はなくならないのである。
夕食後回してた洗濯物を干して、その後データ移行をしようと外付けHDDにデータをコピーしたり、新PCのセットアップでソフトウェアをダウンロードしたり、PS3をキャプチャーするのを試して、メモリが4GBより大きいとバグで読み込めないとか言われましたけど、メモリ制限とかで最終的に上手く行ってPS3のキャプチャーに成功。
そしてアップデートがあったACVにインしたんですが、私が使ってたアセンが修正で弱化と言うかほぼ戦えない感じに…衝撃で固めて殺すアセンだったのに使ってる武器の衝撃が軒並み下がったって言うね…これからどうやって戦えばいいんや…
失意の中ACVを落ちて、スカイプに参加してちょっと格ゲーやったりいつも通りだべったりしてて、こんな時間だったのでこうして日記を書いてます。明日が終われば休みなのでデータの移行をしたいところ。一体どのくらいかかるだろうか…(遠い目
会社について着替えてラジオ体操して、朝の打ち合わせはさらっとやって仕事。大分出来てきたのですが最後のところがなーとまた考えて色々と…そしてものすごく眠くなって来て、朝から何でこんな眠いんだろうと思いつつ、気合入れるために秘蔵の栄養ドリンクを…飲んだら眠気が覚めてガリガリと作業が進みました。栄養ドリンクってすごいですね。
と言うわけで昼になって、ちょっと寝てから昼食食べに行って、ちょっと休んで午後からは放置してた部品の組み立てを後輩とやってました。向き間違ったり順番間違ったりしつつ、後輩さんと一緒に肉体労働して必死に組み立てしておりました。1時間くらいで出来ましたけど疲れ果ててる私と後輩さん。
その後先輩に終わったらと呼ばれてたのでそっちに行って、話をしてたらまた仕事が増えてたって言うね^q^ ひとつ終わったと思ったらこうやってまたひとつ増えて行くって言うね。仕方ないね。
でももうひとつの予定してた方は来週私が夜勤と言う事で先延ばしになりまして、ひとつ増えてひとつ延期でどうなるのかなーと思いつつ。それはそれとして、今日中に設計と作図は終わらせたいと思ってガリガリと…
大体終わったところで先輩に確認をお願いして、ちょっと線が見にくいところの設定の仕方を聞いたのですがうまくいかず。縮小すれば見えるって話だったのですが見えず、逆に拡大しても見えず…と思ったら最初の縮小が縮小率を上げ過ぎたせいで細かすぎて逆に見えないだけだったって言うね。
修正して左右反転してもう一個作らないといけないのを作って、15分くらい残業しましたが30分までは粘らずに帰路に。ドラッグストアでなくなってた食パンとか調味料を買ってから帰宅。夕食に卵を使いたかったので冷凍庫のご飯を解凍して親子丼。麺つゆも使い切りまして次回から新しいの。しかし醤油はなくならないのである。
夕食後回してた洗濯物を干して、その後データ移行をしようと外付けHDDにデータをコピーしたり、新PCのセットアップでソフトウェアをダウンロードしたり、PS3をキャプチャーするのを試して、メモリが4GBより大きいとバグで読み込めないとか言われましたけど、メモリ制限とかで最終的に上手く行ってPS3のキャプチャーに成功。
そしてアップデートがあったACVにインしたんですが、私が使ってたアセンが修正で弱化と言うかほぼ戦えない感じに…衝撃で固めて殺すアセンだったのに使ってる武器の衝撃が軒並み下がったって言うね…これからどうやって戦えばいいんや…
失意の中ACVを落ちて、スカイプに参加してちょっと格ゲーやったりいつも通りだべったりしてて、こんな時間だったのでこうして日記を書いてます。明日が終われば休みなのでデータの移行をしたいところ。一体どのくらいかかるだろうか…(遠い目
PR
この記事にコメントする