テネシー・ウィリアムズ
火曜日。昨日は0時半くらいに布団に入って寝て、朝は7時半くらいに一度目覚めつつ、二度寝して8時に目覚め。思いっきり寒かったのでしばらく布団の中でゴロゴロしてから布団を脱出。朝食は食パンの上に昨日のカレーと冷蔵庫のスライスチーズをのせてレンジでチン。
朝からカレーを堪能して、いつも通りPCいじりつつ動画消化しつつ、今日こそはちょっと作業しようかなーとツール立ち上げて色々やってまして、でもなんかやたらDドライブの容量が少なくなってるなーというのがあって、ちょっとデータの整理とか…
もうやらなさそうなやつとか使わないのをちまちま消して行きましたがなかなか減らず、そうこうしてるうちになんか猛烈に寒くて眠くなってきたので、一旦PCを離れて布団にゴロンと。11時くらいに布団に入って特に目覚ましもつけずに寝て起きたら14時前でした。またやってしまった…
流石に起きないとと布団から出て、カレーを温めて遅めの昼食。2日目となるとさらにジャガイモに味がしみていて美味しい。食べて満足して片付けて、ついでに洗い物をして、席に戻って寝る前の続きでデータの整理を…よくよく見たら昔撮ったゲームの録画ファイルが尋常じゃない容量を取ってたと言うね。もう使うこともないかなとバッサリ消しました。100GBくらい空いた驚き。
とりあえずこれでしばらくは容量の心配はいらないなーと作業を再開するわけではなく、17時までのグラブルの半額を消化しようとガガーっとやってて、片付いたところでまた眠いんだか胃がムカムカするんだかよくわからない感じになってちょっと布団に横になってスマホいじってました。
この休日特有の眠いような眠くないような、気分が悪いような悪くないようなやる気の出ない感が半端なくて、17時くらいにようやく起き上がってまたPCの前に。FGOの明日の更新後のピックアップとか出てたので、その話題で盛り上がってたり。
しばらくして夕食にしようかどうかというところでやっぱり胃がムカムカしててお腹空いてるんだか空いてないんだかって感じでしたけど、食わないとずるずる行きそうだったので温めてついでにウインナーも焼いて付け合わせて夕食のカレー。芋がほとんど溶けてないのか全然ドロドロになってなくて、今後もこんな風にやっていこうかなと。
夕食食べて片付けて、相変わらず胃がムカムカなのでさっぱりしようとアイスをちょっと食べたりしつつ、またもやる気が意気消沈してだらだら動画見たり、漫画読んでたり…そしていい時間になったので日記書いてました。
結局今日1日もまたダラダラと過ごしてしまいましたね。夕方から雨がすごくて台風が来てるんだなーって感じでしたが、今はもう落ち着いてる感じなんですかね。それなら明日は晴れてくれるんじゃないかとか思いましたけど、天気予報は相変わらず雨マークばかりで…ますます気が滅入って来そうです_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする