忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
05≪ 2026.06|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
フランシス・ベーコン


 土曜日。昨日はいつも通り0時半に寝ようかと思ったのですが、やたら目が冴えてしまって眠れないという…数ヶ月に一度のねれない日が来てしまった感。諦めて起きてしばらくPCいじってて、3時前には布団に入って就寝。

 なんかやたら寒い気がしたので毛布出して寝てまして、朝は7時くらいに一度目を覚ましましたが、これ毛布は暑かったなって言う感じでした。ちょうどよくならない…二度寝して9時過ぎに起床。朝からFGOのフリクエ周回してましたが相変わらず素材が出ないのなんの…

 朝食にフルグラ食べて、作業したり、昨日に引き続きまたゲームしてたりしつつ、今日は朝は雨降ってなかったからお昼になって暖かくなったら出かけようかなーなんて思ってたのですが、気付いたら外が暗くなって雨が降ってきてると言うね…今週雨降ってない日の方が少ないっていうこのシルバーウィークよ。

 今日も外出は諦めてダラダラしてて、あっという間にお昼だったので昼食に。3日連続でスパゲティは流石に、と思ったので冷蔵庫の中身と相談して、久しぶりにホットケーキでも食べようかなと。ついでに冷蔵庫で余ってた豆腐も入れて豆乳ケーキ風に。しかし今回はちゃんとフライパンを水拭きんで冷やして2枚目を焼いたのに、相変わらず焦げてしまってげんなり。

 食べて片付けて、またちょっと作業をしてましたが、なんか無性に軽くやるアクションゲーがやりたくなって、前に知り合いが配信してたアクションをやってみたいなーと探して見つけてダウンロード。サクサク遊べてついついがっつり遊んでしまうというね。軽くやるとは一体…

 その後も外の様子を伺いつつ、雨降ってるんだか降ってないんだかという感じで結局出るに出られず、ちょっと作業したり動画見たり、またちょっとゲームやったりとダラダラ過ごし、お腹が空いてきたところで夕食。カレーが最後の1杯でした。長いカレー生活でした。明日は何を食べるべきか…というか冷蔵庫が空に近いので流石に買い物に行かねば。

 夕食食べて片付けて、溜まってた洗い物を片付けて、久しぶりに漫画読んだりとかもしつつ、気付いたら遅くなってたのでお風呂沸かしてこうして日記を書いてました。長かった9連休もついに明日で終了です。雨さえなければもう少し動けたんでしょうけど、ホント気分が憂鬱でしたわ…明日は曇りですが雨は降らないらしいので、せめて買い物くらいには行きましょう(‘、3_ヽ)_
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード