スティーヴン・キング
金曜日。昨日は0時半くらい布団に入りましたが、昼寝のし過ぎかなかなか寝付けず。1時過ぎには寝てたかと思いますが、そんな状態なんで朝7時の目覚ましで目覚めるも眠いんで二度寝。8時過ぎに目が覚めたのでとりあえず布団を脱出。
FGOのフリクエを消化してまして、ひと通り消化して石を回収したので地獄の素材集めとか。最初はいい感じで出てたなーと思ったのですが、急にパタリとでなくなってしまって、残り25個なのに先が長いというアレ。
APが尽きたので朝食にフルグラ食べて、今日もしばらく作業してましたが無性にベグゼタゲーをやりたくなってしまい、起動してキャラメイクから延々凝ってプレイ初めて、やっぱり神ゲーだなとひたすら遊んでました。やめ時がわからない面白さ。
あっという間に昼過ぎてたので、洗い物を片付けてちょっと遅めの昼食に昨日のソースの残りを使ってナポリタン。いつもなら余りはご飯と混ぜてオムライスとかにするんですけど、これは昨日も書きましたがピーマンかバジルかなんかの匂いが強すぎるのでそのままスパゲティで。
昼食食べて片付けて、シャワー浴びてさっぱりしてからまたちょっと作業したり、FGOとかグラブルしたりとやってまして、15時こえて16時過ぎにまた眠気が来てしまったので、大人しく仮眠。30分後のタイマーで目覚めて、再セットして二度寝して、17時半くらいに目覚めました。遅く寝ると結果的に起きるのが早くなったのでよし。
起きてまたしばらくPCいじってて、しばらくして夕食にカレー温めてウインナーと一緒に食べて片付けて、ちょっとグラブルのイベント頑張るかとががーっと走ってて、ATが終わったのでちょっと休憩してこうして日記を書いてました。
今日も雨で出かける気になれず一日引きこもりでしたが、1週間分の休みが終わってしまいましたね…後はもう土日の普通の休みしか残ってないという悲しみ。相変わらず作業は遅々として進まず…あと2日、どこまで何か有意義なことが出来るのやら(‘、3_ヽ)_
PR
この記事にコメントする