光がどんなに速く進んでもその向かう先にはいつも暗闇がすでに到着して待ち構えているのだ。
テリー・プラチェット
テリー・プラチェット
木曜日。昨日はシャワー浴びて1時前には布団に入り就寝。そして朝は目覚ましで一度目が覚めて、無事目覚ましが鳴ったことを確認して二度寝。起きたのが9時でした。布団から出て今日も肌寒さがあったので中袖長ズボンな格好に着替えて、洗濯物が貯まってたのでとりあえず洗濯。
しかし今日も外は雨模様で、ホント気が滅入るなーと思いつつ、朝食にフルーツグラノーラ食べて、AP半額になってるFGOのフリクエをガガガーっと消化。副産物でポロポロアイテムが落ちてるのがありがたい。動画見つつのんびりと。
洗濯が終わったところで干して、早めに昼食で久しぶりにナポリタンソースのスパゲティ食べて、香ばしウインナーとありましたけど確かになーとウインナーを感じつつも、やっぱりナポリタンは若干好みから外れるなと。ピーマン臭さなのかバジル臭さなのかわかりませんがなんか青っぽいのが…
食べ終えて片付けて、ちょっと作業してましたが、14時くらいに例によって無性に眠くなってきたのでちょっとだけ仮眠するつもりでタイマーセットして仮眠。30分後一旦目覚めてちょっとスマホいじるも気付いたらまた寝てて、2時間後に目が覚めましたけどまたスマホいじってたら寝てて気付いたら3時間でした…あわよくば出かけようかなと思ってたのに今日も寝すぎた_(:3」[布団]
起きて着替えて、とりあえずもう冷凍庫にご飯がなかったのでご飯を炊いて、またPCの前に座ってゲームしてたりまたちょっと作業してたりで、ご飯が炊けたところで夕食。カレーがあと1杯半くらいしか残ってなかったので、冷凍庫の保存用に撮ったカレーをまた鍋に戻してかさ増し。これであと2日くらいはもつかなと…
今日はウインナーとスライスチーズを乗せて夕食にして、食べ終えてまたちょっとゲームしたり作業したり、買ってまだ読んでなかった本を読んでたりとやってたらあっという間にこんな時間だったので、こうして日記を書いてました。
微妙に作業は進みましたけど、今日もまた昼寝で時間を消費してしまった…こんだけ昼寝しても普通に寝てるどころか朝はいつも以上に寝てるという理不尽。どうすれば眠くならないんですかね…ってかここ最近昼寝ばっかりで社会復帰できるかが若干不安になってきたんですけど(‘、3_ヽ)_
PR
この記事にコメントする