ジョージ・チャキリス
日曜日。昨日は1時前に寝て、朝は7時に一度ぱっと目覚めつつ、二度寝して布団でゴロゴロして、9時半くらいに布団から脱出。今日はなんか朝から明るいし暖かい感じだったので、久しぶりに半袖半ズボン。外もいい天気でした。
久しぶりに晴れたので今日は昼過ぎに出かけようかなーと思いつつ、朝からFGOのフリクエ周回。今日は昨日全然出なかったドロップアイテムが相変わらず落ちませんでしたが、ある時からなんか昨日の分も含めて結構いい感じに落ちてくれてました。確率は収束するのか…
あっという間に昼前で、朝食食べてなかったのでお昼ごはんは早めにミートスパゲティ。夕食は残りのソースで冷蔵庫の残りの卵とオムライスにでもしようと思いつつ食べて片付けて、暖かいのもあってかちょっと眠くなってきたので、布団にちょっとゴロリ。
15分後のタイマーで目覚めて、足りないので30分つけて寝直して、30分後に目覚めてまたタイマーつけたと思ったらついてなくて、起きたら15時前でした。いや、ホントいい昼寝でした…今日は暖かいし昼寝日和すぎて…_(|3」[布団]
布団から出てちょっとPCいじったりスマホいじって、16時くらいに一旦買い物に外出。本屋で漫画の新刊と、君の名は。の小説版を購入。サイドストーリーの本もほしかったのですが、案の定売り切れだったのでとりあえず在庫の確認をお願いして、本屋を後に。
そしてスーパーで久しぶりに食材の買い物。あれこれ細かいものを買った上に、無くなってたお米とかフルグラとか洗濯用洗剤とか色々値が張る物を買ったところ、危うく5000円の大台に乗りかけました。間違いなく過去最高にスーパーで買った感。
帰ってきて買ったものを片付けて、買って来た漫画の新刊を読んで、久しぶりにに家計簿を…なんか前回100円足りなくて、ジュースでも買ったんだろうと思ってたのですが、今回は逆に100円余ってたと言うね。何処に隠れてたのか…
その後もゲームしたり動画見たりのんびりしつつ、夕食時になって予定通り夕食はオムライス作り。ちょっと卵に火を通しすぎてガッチリになってしまった感。賞味期限が微妙に切れてるのでこっちの方がいいと言えばいいのですが。
食べて片付けて、FGO再開して、素材アイテムがようやく集まりましたけどもうすぐレベル上がりそうだったので、調整してレベル上げてまた別のクエ周回しつつグラブルのイベントもちょっと走ったりしつつして、いい時間だったのでこうして日記を書いてました。
長かった9連休もあっという間でしたね。ホント雨ばっかりで3日くらいしかまともに外に出かけることもなかったのが残念です。あと休みが多すぎるとホント時間を持て余してしまってアレ。下手に長期休暇にするより分割してやった方がいいような気がしてきました。次のくっつけたら大型は11月ですけど、あれは前半か後半かどっちかでいいかな…_(:3」[布団]
PR
この記事にコメントする