忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
05≪ 2026.06|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
出エジプト記9章9節


 水曜日。昨日は洗い物してシャワーを浴びて、寝たのが1時前でした。そのくせ朝は6時くらいになって暑いんだかジメジメしてるんだかで目が覚めて、二度寝しましたけど全然寝た気にならず、ここ最近で一番の睡眠不足感。月曜日以上に寝た気がしない…

 起きて朝食食べて、昨日まとめて置いたプラスチックごみを捨ててから出発。今日は随分とジメジメしてるわ暑いわで…そして頭痛が微妙にしてて体調もよろしくないという状態。会社ついてとりあえず薬箱のバファリン飲んで、朝の事務仕事してラジオ体操して朝の打ち合わせ。

 その後昨日の結果を元に関係者と打ち合わせして、今日やることがまたいっぱい増えて、他にも今後やっていくことが増えて、担当が私になって、また仕事増えてね?と思いつつ打ち合わせ終了。そして下の部屋で測定とか装置でまた加工とかしてたのですが、今日は同じ部屋で今日はやたら熱を吐く機械を動かしてるせいでやたら暑い…隣の空間が33℃とかになってて色々危ない。

 とりあえずやった試験で出た結果が結構衝撃的で、さらに昨日やった結果もちょっと見直した方がいいかなって感じで、朝の打ち合わせを一旦保留で!という感じになって午前中終了。仮眠して昼食食べに行き、戻ってきて休んで午後。

 午後一からまた下の階でさらに暑くなってる中、また試験をかけたり、別の測定をやってたり…しかし暑くて汗ダラダラ。こまめに部屋を出て涼しいところで涼んだり水飲んだりしつつ、粛々と進めて、ひと通り確認。

 結果として、やっぱり昨日の結果よりもいい感じになってましたので更新。しかしながら対抗品よりも性能は悪いのでまたそこら辺を改良していかないとなーという感じでした。その結果を各方面に投げて、片付けして、今日もちょっとだけ残業してさっさと帰路に。

 帰って来て、FGOのイベントが始まったので早速やってみたり。無料で貯めてた石でガチャを回しましたが、礼装がふたつ出ただけで終了。もうひとつの礼装も欲しかったんですが出なかったので残念。今月はもう結構課金してたので見送り。

 しばらくやってから夕食作り。粉を混ぜるタイプのチョレギサラダ、豚肉とエリンギの炒め物、インスタント味噌汁とキムチ冷奴と納豆ご飯。久しぶりにまともにご飯作りましたしがっつり食べましたし、大分満足。

 しかし牛乳が無くなってたことに気付いたので、一旦外出。雨がぽつぽつ降ってましたが突っ切って牛乳とかちょっとしたものを買って帰宅。これで明日の朝食も安心。それからは無料配信してた勇者ヨシヒコを見て大笑いしながらFGOしてて、気づけばいい時間だったのでこうして日記を書いてました。

 明日と明後日は試作で、現場に入って色々テストとか測定とかやる感じです。あと打ち合わせとか…うまく行ってくれるといいんですけど不確定部分が多いのでなんとも。というか最近の私の仕事はそういうのが私に投げてこられてる感じなのでなんだかなーである。いつになったら落ち着いてくれるのか…(‘、3_ヽ)_
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード