フラナリー・オコナー
金曜日。昨日も日付が変わってのFGOイベクエに挑戦して、意外となんとかなりそうからの相手のぶっ飛んだスキルで3人即死、ほぼ毎ターン回避、攻撃火力も1発クリティカルで瀕死とかおかしいことになってちょっと待ってちょっと待ってって感じでしたが、なんとか一発クリア。今回のイベントの超高難易度は色々はっちゃけすぎててコワイ…
んでまた今日も0時半くらいに寝て、朝は目が覚めてるんだか寝てるんだかって感じで目覚ましがなって起きて、相変わらず寝た気がしない。朝食食べて準備して、今日は雨が降ってなかったので自転車で出社。会社ついて着替えて、昨日セットしてた試験の結果を確認。結局うんともすんともって感じでした。
片付けて部長に報告して、今日も朝から現場に行きテスト試作の方の準備とか…昨日データを吸い出そうとUSBを機器に繋ごうとしたら、差込口が狭すぎて入らないっていうこの。なので今日はUSBハブ持ってって差したのですが、ハブは認識してもその先のUSBは読んでくれなくてダメでした。
一旦事務所戻って色々探しましたけど、ハブじゃなくてただのUSB延長ケーブルって意外となくて、今度家から持ってこようと思いつつ普通に試作の方に。今日は昨日よりも条件が少ないし人も多いしで安定感が。2日目なのもあってサクサクと進み、最終的に今日も昼休みまで突入してやりましたが、昼休みで終了。
遅れて昼休みに入り、昼食食べに行って戻ってきて休んで午後。しばらくダラダラしてましたが、ようやく時間が出来たしやること何あったっけ?と整理して、ひとつひとつ片付けていくことに…メーカーに写真撮って仕様送って見積もりお願いしたり、今後のスケジュール確認して予定作ったり、業者に発注したり、あれやこれやと…試作と測定ばっかりで仕事が溜まっていく一方だったので仕事が溜まってて辛い。
定時までにきりが良いところまで片付けたので、今日はさっさと帰路に。帰りがけに自転車に乗ってたらなんか違和感があって、見たら朝空気を入れた前タイヤがなんかスカスカに…パンクと言うほどぺったんこではなかったので蓋の付け方でも悪かったかな?と自転車屋に寄って空気入れて、今度は大丈夫そうだなと帰路に。次見た時に抜けてたらパンクなので修理しに行きましょう…
帰ってきてスマホいじったりPCいじったりしつつ、今日からまたグラブルのイベントが始まってたのでそれをやってたり、しばらくしてお腹が大分空いてきたけど作る気力もなんか米とか食べる気力もなかったので今日もカップカレーうどん。チーズ入れたり、最後にご飯のあまり入れたり…でも珍しく無理に入れた感じでした。カレーで食欲わかないとかなかなか来てる感。
そう言えば試作終わった後一時急に具合が悪くなったりしたなーと…ここ最近の疲れが一気にきてるんですかね。そんなことを思って、今日はお風呂にゆっくりつかって寝ようとお風呂を沸かしながらこうして日記を書いてました。
ようやく待ちに待った土日です。そして今日で9月も終わり…月日がすぎるのは早い。そして今週は9連休明けでしたがやたら長い1週間でした。10月入ってからもまた忙しい日々が続くのでいい加減落ち着いてくれないものか…(‘、3_ヽ)_
PR
この記事にコメントする
<<
さっき言ったように、その日起きたことを上手く言い表す言葉が見つからない時がある。時として一日は突然、終わる。
HOME 安全とは迷信に過ぎない。自然界に安全というものは存在せず、人類が経験することもないのだ
>>