忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
思いやりと優しさが、運を開くのです。

美輪明宏(歌手)


 土曜日。昨日は体調のこともあって0時半くらいには布団に入ったのですが、昼寝のしすぎやら例の歯痛やらでなかなか寝付けなかった感。それでも朝は7時くらいまで寝てまして、でももうちょっと寝てたかったので二度寝。30分後目覚めて二度寝して、8時半くらいと思ってたら9時前でした。

 起きてシャワー浴びてさっぱりして、9時半からの歯医者の予約を取れないものかととりあえず9時半過ぎに様子を見に行ったのですが、なんかカーテン降りててやってなさげだと思ったら案の定お盆休みでした。つらい。とりあえず朝食に昨日の残りのメンチカツを温めてパンで挟んで食べました。

 帰ってきて色々と調べて、歯痛用の薬でロキソニンがいいと言うことで近所のドラッグストアへ行き、無くなりそうな歯磨き粉と一緒に買おうと思ったのですが、普通のドラッグストアの方にはおいてなくて、隣の薬局に行って処方してもらう感じで売ってもらいました。歯痛以外にも頭痛とか解熱とかにもいいらしいので今後頼りましょう…

 帰ってきてしばらく昨日に引き続き勇者ヨシヒコを見ながらPCいじったりスマホいじったりで、お昼になって昼食にミートソーススパゲティ。その後明日の準備を今のうちにある程度やっておくかーと荷物とか財布の中身を整理して、ついでに家計簿もつけてとやってたら15時くらいに。

 ここらでロキソニンを飲んでおくかと飲んで、15時半過ぎに家を出発。電車乗り継いで17時くらいに秋葉原について、人が多すぎて電気街口から出られなさそうな誘導を駅員さんがしてて、仕方なく昭和通り口から回ってきて、ゲーセン覗いてクレーンを見て回ってましたが、どれも取れなさそうだったので見送り。

 17時半くらいに待ち合わせ場所に行くと友人がいたので話しつつ皆を待ちつつ、どんどん人が増えて今日来れない人が挨拶だけに来たりして、話が盛り上がってましたが時間になって移動。24人くらいの飲み会が開催致しました。

 いつもとは違うメンツと話してたり、初顔合わせの人と話してたり、唐突にガチャ大会が始まったりして盛り上がってましたが、2時間くらいしていつものメンツの離れ小島に移動してまったりしてました。なんか-1次会やら0次会やらやってたので、皆既にお疲れの様子で、まったり話ししてたりのんびりしてるだけの楽しい飲み会でした。

 私はそこでお暇して、電車乗り継いで帰ってきたのが22時半前。そこから明日の準備をちょっとして、こうして日記を書いてました。明日は5時半起きで最終確認やら準備して出発の予定です。明日が夏本番です_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード