忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
ジョセフ・マーフィー(思想家)


 水曜日。昨日もまた布団に入ったのが0時半過ぎたくらい。そしてそこから全然寝付けなくて、数カ月に1回ある全然寝付けない日だと覚悟を決めて、眠くなるまでスマホいじってて、それでもいつもよりは早めに寝る態勢には入れて就寝。目覚ましで起きましたが当然のように眠すぎました。

 胃の調子はそこまで悪くなかったのですが、朝食は買っていくことにして、シャワー浴びて準備して、昨日まとめておいたプラスチックごみを捨ててから自転車で出発。途中コンビニで朝食を買って、ここもついにTポイントカードに対応したんだなーと…前はRポイントカードを聞かれてましたけど。

 会社ついて朝食食べて、朝の事務仕事して、時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。ぱぱっと終わらせて、昨日できなかった相談を部課長にしようかなと思ったのですがまた朝から打ち合わせで、しかもこれ長いやつで、午前中は無理そうだなーと別のことを。

 これまた昨日聞けなかった案件を別部署の方に聞いてそっちの方をまとめてたり、そういえば先週の議事録をまだ書き終わってなかったなーとガリガリと書いてまして、そんな感じで午前中が終了。今日もスマホいじってから昼食食べに行き、戻ってきて休んで午後。

 午後は部長がいたので相談しようかと思ったのですが忙しそうだったしすぐいなくなってしまったのでまた議事録の細かい資料作ってて、戻ってきたら電話かけてたので待って、次の打ち合わせが始まってしまったのでタイミングを逃して…その後になってようやく捕まったので相談。

 書類の書き方の話だったのですが、結構でかいところに申請するのでちゃんとした書き方じゃないとダメですねってことであれこれとやって、方向性が決まったのでそれを色々書いてたり情報もらったり…

 それも程々に議事録の方も進めて、同期に聞こうと思って行ったらそこから探し物が始まって、リストのものはこれだったかーと倉庫とかから探し当てる感じで。しかし私が昔しまったのが見当たらなくて、たしかにどこかにあったのになーそういえばもうやめた先輩が使うからって貸したような?とかおぼろげな記憶が…(3年くらい前

 すぐ使うものでもないどころか使う予定がないからいいやなのですが、あるはずのものが見つからないのは気持ちが悪い…またちょっと手が空いたら探そうという感じで、今日は定時すぎに帰宅。帰ってきてニンテンドーポイント有効期限が今月中と連絡が来てたので、使い切ろうとみたらFEHにしか使えないポイントの方でした…経験値アイテムと交換。

 他にもちまちまスタミナ消費したところで走ってきて、でも雨が降ってきたのでルート短くして急いで帰ってくる方向で…帰って来てシャワー浴びて、夕食に餃子、納豆ご飯、買ったけど実家から大量に送られてきたインスタント味噌汁、キムチ冷奴で夕食。

 夕食後は引き続きスマホいじってて、時間通り始まったFGOのイベントとかようやくイベントキャラが終わって定常運転に戻ったモンストとか、相変わらず堀りばっかして進めてないアズールレーンとか。FEHは完全に日に2回のボーナスと闘技場用になってます。

 そういえば昨日友人が服を買いに行った話をしてて、それで髪の話でワックスが~という話題になったのですが、ワックスって中高時代は校則で禁止と言うか生徒指導で注意されるレベルでむしろ使うな的なものだし実際不良っぽい人らが使ってるものなのに、社会に出たら使って髪整えろってなるの、女性で言うところの化粧みたいだなーと…ココらへん歪ですよね。閑話休題。

 今日はさっさと日記を書いて寝ようと思ったのに、気づけば今日も日が替わってました。いい加減寝ましょう。明日は重い打ち合わせが2本も詰まってるので何事もなくさっさと終わってくれることを祈るしか…_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード