忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
最高の努力をしていれば、運は巡ってくる。

佐々木功(歌手)


 土曜日。昨日は日が替わるくらいに布団に入ったのですが、近くに人がいるとなかなか寝付けないってかいびきがうるさくて寝付けずスマホいじってて、1時半過ぎにようやく眠気で眠れそうになったので寝て、朝は6時くらいに目が覚めてエアコンつけて二度寝したのですが、いびきだったり起きて電話したりで寝付けなくて完全寝不足。

 7時の目覚ましが鳴る前にもうスマホとかいじってて、しばらくして布団から出て着替えて準備して、8時過ぎに家を出発して市役所まで。ちょうど電車が間で駅で結構待ちまして、9時前の到着でしたが結構人がいて、やっぱりみんな休日にしか来れないもんなのだなーと。

 そんで転出手続きでしたが、本籍をいつも忘れるもんで親に電話したりしつつ、手続きして持ってった個人ナンバーカードのお陰で紙が出てこないのであっという間に終わりました。でも暗証番号どれだっけと言うのは確認しないとなと…

 帰りがけにATMで100万ばかしおろして別の口座に移動させてから帰宅。10時前には帰ってこれました。そこからちょっと休んで片付け始めて、ようやく本がほぼうまりましたけどやっぱり箱が相当だったなと…若干たりなさそうなのでもらってくる方向で。

 あっという間にお昼になり、昼食にカレーを食べたら睡眠不足の影響か猛烈に眠くなってきたのでちょっと横に…とダラダラ寝てたら15時になってると言うね。寝すぎました…起きてそこからまた引越し準備を再開して、棚のでかい書類をしまったり、捨てていくものを解体してたりと肉体労働。

 18時くらいにキャベツが大量に入ったお好み焼きを食べてましたが、多すぎて飽きてくるやつ…というか卵を消費するために母がお好み焼きにしようとキャベツ買ってきたのですが、そのせいでうどんとかご飯とかが余ってしまって完全に余計だったやつ。

 食べ終えてからPCのバックアップをとったりゲーム機しまったりとやってましたが、なんか変に昼寝をしたせいか頭痛もしてきたし眠くなってきたしで、21時過ぎには寝る態勢に入りました。明日でこの家ともお別れ…若干引っ越しの荷物の段ボールが足りるか不安になってきました_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード