忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
本田宗一郎(本田技研創業者)


 水曜日。昨日はお腹が痛いながらも日が替わるくらいに寝て、朝は外からの物音で一旦目が覚めましたが寝なおして、次に目を覚まして時計を見たらまだ6時半で、もっと寝てられるなーとご機嫌でまた寝て、寝たり起きたりを繰り返して7時の目覚ましまで。

 起きてスマホいじって、朝食食べてシャワー浴びてとやってまして、今日は早めに出られそうだと思いましたけどネックウォーマーが見つからなくて、そういえばポケットに入りっぱなしだったわと無駄に時間を喰って予定よりちょっと遅くなるやつ。

 燃えるゴミを捨てて足早に出社して、今日は予定時刻くらいに着いて着替えて朝からまた色々と準備して、時間になってラジオ体操して軽く朝の打ち合わせ。そして予定通り検討方法のやつを聞いて、実際にやってみることに。

 測定して準備して待ち時間になったのでその間に今月の有休の時間を考えてて、残り4日を再来週の祝日に重ねて9連休にしようかとか考えてたのですが、日曜日が前乗りで出張になってしまったし、無理に出ることはないのですが途中荷物の発送があって、覚えるために手伝った方がいいかな予定もないし、だったので金曜~水曜までの6連休、1日挟んで金土日の3連休と見せかけた前乗りな感じになりました。

 時間になって作業再開して、試作的なものをちまちまやってて午前中終了。さっさと昼食を食べに行き今日はうどんを食べて、戻ってきてガッツリ仮眠して午後。午後は前の会社の報告会だったのでテレビ会議で参加して大人しく聞いてて、16時前に終了。昼過ぎから無性にお腹の調子が悪くなってきてて昨日の影響がまた…

 終わって足早にトイレに行ってから席に戻ったら、今日の夕方からの送別会の飲み会のお誘いメールが来てましたが、このお腹の状態ですし2日連続はしんどいですし昨日そういえば実家からの荷物が来る予定だったと再配達表を寝る前に発掘して電話かけたので、申し訳ないですが今日はパスの方向で…

 明日の出張の予定確認とか、来週の測定の準備とか相談とか、有休の申請ってほどじゃないですがリーダーに申告だけしておいて、定時になってさっさと帰路に…食べ過ぎの下し気味以外にも昨日最後に食べた変に辛いもののせいで腸が刺激されててひどいことになってきた感。

 行きは楽なのですが帰りはなんか毎度微妙に道を間違うのか遠回りで遅くなるんだよなーと思いつつ、17時半くらいに帰宅。久しぶりの定時ダッシュでした。帰ってきて洗濯機を回して、ちょっとスマホとPCいじってたら荷物が来たので受け取って、実家から送ってきたものしまってカーテン取り付けて、なんかお風呂用のカビ防止の煙が出るやつが入ってたので試してみたりとか。

 煙のやつが終わるまでご飯は待ってようと思ったせいで結構時間がかかりまして、夕食は20時くらいにようやく作り出すやつ。でも相変わらず胃腸の調子がよろしくないので、お茶漬けと冷奴とウインナーとエリンギの炒め物にしておきました。

 食べ終えて片付けて、FGOのメンテがアップルのアプリ側の問題で延期してたのがようやく終わったのでインして、礼装集めようかなーと延々とフレポ回してたり、出たもの処理してたらなんかやたら大成功出たのでノリで10連したらそこそこな当たりだったりとちょっといい感じ。でも集まりきらないやつ。

 動画見つつそんな感じでダラダラとやってたら、今日もあっという間にこんな時間で日記を書いてました。明日はまた前の会社に出張です。その分朝は余裕があるのですが、途中までの道のりは満員電車なのでそこがつらいです_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード