忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
だって、種まいてすぐには花は咲かないでしょ?

マギー司郎(手品師)


 日曜日。昨日は飲み会から帰ってきて0時半くらいに寝て、朝は7時半ぐらいに目が覚めましてもう起きて規則正しく行こうかな?と思ったりしたのですがもうちょっと寝てたいなーとずるずる寝てて、8時過ぎても寝てて、9時過ぎにようやく起床。

 布団から出てシャワー浴びてさっぱりして、朝食にフルグラ食べていつも通りひと通りスマホゲーのスタミナ消費しつつ動画消化しつつ…作業用で横に流してたつもりが途中から神展開すぎて見入ってたり巻き戻してまた見てたりと作業妨害になるやつ。

 気づいたらお昼過ぎてたので、洗い物を片付けてから昼食にスパゲティ。今日は結構水多め長めでやったら随分と麺が膨らみました。でもこっちのほうが好みかもしれないと思いつつミートソースかけて食べてました。しかし前にミートソースをかけすぎて残す分が少なくなって次回が困ったので、今回は少なめに…麺に対して少なくなりすぎたやつ。

 昼食後も引き続き動画見つつスマホゲーやって、FGOとGEREOのラストスパートを。とりあえずFGOでひたすら周回して素材集め終えて、後はポイント稼ぎだなーと3ターン周回パとか考えてて色々試してて、いい感じなのを見つけたのでそれでやってました。が、よく考えたら水曜日までですしそれより先に月曜日で終わりのGEREOをやった方が良かったのでは…?と気づいたのは16時過ぎでした。

 そこからGEREOに移行して、GWのFGOイベント放送を今更見たり、先週のSOAのイベント放送を見たりしつつ、夜になって夕食に。手を抜こうかと思いましたが卵の賞味期限の関係で使いたかったので残り物でオムライスに。

 鶏肉としめじを入れてご飯と昼のミートソースを混ぜてライスを作ったのですが、若干ソース多すぎてべちょっとしてしまった感。あと卵を3つ使ったのですが、手際が悪くて若干固まってしまってキレイに包めなかったのが悔やまれる…ちょっとずつ足してたのでふわふわにはなったのですが。

 食べ終えて片付けて、動画見つつ周回しつつでこうして日記を書いてました。土日が短すぎてあっという間に仕事に戻りますね…来週で5月も終わりですがやることは色々とあるので頑張って片付けて行きましょう_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード