忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
しかし、健康的というなら怒りなど全然抱かないほうがもっと健康的である。

ウェイン・ダイアー(心理学者)


 月曜日。昨日はシャワー浴びて0時半くらいに寝て、朝はなんかあっという間に来た気がして、目覚ましが鳴るまでは粘ってたいなとずるずる寝てて、でもいつまで経っても目覚ましが鳴らないので観念して目を開けました。いつもだと目覚まし10分前とかなんですが、今日は5時半?くらいでした。なぜこんなに早く目が覚めてしまったのか。

 改めて寝て直して、目覚ましで起きて、朝食食べて準備して出発。会社ついて着替えて、朝の事務仕事してラジオ体操して朝の打ち合わせ。そういえば今日は午後から長くなりそうな会議が定時付近どころか定時すぎまで続きそうだなーというのを思い出してげんなりしつつ、終わったところで久しぶりに加工テストの方を。

 離れた建物に行って装置組み替えて立ち上げて、一旦戻って準備して、さてそろそろやるかなーというところで先輩にちょっと手伝ってと呼ばれて、サンプルカットの方をガリガリとやってました。しかし量が多いわ大きいわ久しぶりというか実質初めてだわで最初は時間がやたらかかりました。段々慣れてきて勝手がわかると早かったですが。

 午前中いっぱいかかってもう少しというところで昼休み。昼食食べに行って、戻ってきてGEREO最後の追い込みをしてからガッツリ仮眠して午後。午後はカットの残りをばばーっとやって、午前中に立ち上げてた装置で加工テストをやるだけやって、時間になって打ち合わせの方に。

 例によってやたら営業さんの話がずるずると長いわどうでもいい話に飛ぶわそこは個人的に別途打ち合わせてくださいって内容が飛び交ってて、定時すぎても終わらず聞いてるだけの残業になってしまいました。時間がもったいないやつ。

 片付けして戻ってちょっとだけメール確認して帰路につき、帰りがけにスーパーで食材を買い込んでから帰宅。最後の追い込みやら、スタミナMAX通知が来まくってたので処理やらしてましたが、FEHで溜まった石でガチャったら今回の欲しかった限定キャラの衣装違いの恒常☆5を引くというこの…

 そっちじゃない!と仕方なしに他のも開けたら、移動タイプと武器はあってるけどもう持ってる別キャラの☆5が出てきてだから違う!しかも君のピックアップ別のガチャ!と悲しみを背負いつつ、残りを開けたら全然関係ない☆5が出ました…しかも悲しみを背負ってる個体値。

 なんか最近FEHでやたら☆5を引くですけど本命が一向に出ないわ、唯一出たやつが一番やってはいけない個体値で悲しみを背負ったりとか、運がいいのか悪いのか状態…いや、引けてる量からいうと相当運はいいんですけどかぶりすぎなやつ。もうこの悲しみを背負った個体でもいいかなとか思ってきました…正直これ以上回しても☆5が引ける気がしない0(:3 )~_(|3」∠)_

 そんなこんなありつつ、落ち着いたところで洗い物して夕食作り。夕食は残り物を使ってまたまぜそばを。前とはちょっとタレのレシピを変えて、記憶にあったこんなだっけ?というのを試したらこれだ!となったので美味しくいただきました。

 食べ終えて片付けて、またスマホいじりつつ動画横に流しつつ、買ってきたもやしを小分けして冷凍したり、明日捨てる燃えるゴミとかまとめたりとやってたら、帰ってきたのが遅かったのであっという間にこんな時間で、こうして日記を書いてました。

 明日もまた一日中会議やら何やらで潰れるコースなのですよね。とりあえず今日こそはちゃんと早く寝て明日に備えて、明日はちゃんと起きてましょう。この会議、いつか私にもと言われつつも毎度私の出番というか仕事的なのが一向に回ってこないので聞いてるだけのなかなかしんどい会議なのですよね…寝ないで起きてられる術をいい加減知りたいですね_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード