忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
そのかわり、この目で見たものはどんなにばかげたものでも信じるよ。

トーベ・ヤンソン(童話作家)


 金曜日。昨日はガッツリ昼に仮眠したせいで夜が全然眠くなりませんでしたが、1時半くらいに布団に。寒いのがわかりきってたので長袖の寝間着を引っ張り出して毛布着て寝て、朝は8時くらいに目が覚めましたが、今日は有休をとってたので余裕。

 しかし猛烈に寒くてこれおちおち寝てもいられない状況だったので、シャワー浴びてさっぱりしてから冬物出してガッチリ着込んで、朝食食べつつスマホいじってました。頭痛は治まったっぽいですが、外は大雨だし寒いしで偶然休みとっておいてよかったなと。

 いつも通りスマホいじりつつ動画見つつダラダラやってて、お昼になってとりあえず温かいものをと思ってスパゲティ。ソースはきのこソース。思った以上にスープスパっぽい感じでした。半分使って半分残すいつもの感じでしたが、このタイプは半分残しても残りどうしようかなーという感じなのですよね。

 昼食後はPS4起動してちょっとゲームしてたり、モンストやらFGOやらひたすら周回しててとやってたりでしたが、15時過ぎた当たりで眠気と頭痛がひどくなってきて、寒すぎるのとあと低気圧とかあるのかな?とちょっと布団にゴロン。

 タイマーつけて30分寝たのですが、目を覚ますと頭痛がひどくなってて、これは昨日までとは頭痛の方向が違うけどひどいな、と大人しくバファリン飲んでまた寝て、起きたら大分良くなってたのですが時刻が20時でした。流石に寝すぎたやつ。

 今日もやってしまったなと思いつつ布団から出て着替えて、大量にたまってた洗い物を片付けて、ついでに拭いてしまって、夕食も温かいものにしたいなーと考えた結果つゆやきそば的なものに。今日はちょっとつゆが少なめになってしまいました。

 食べ終えて片付けて、お風呂沸かして入って、いつも通り動画を見ながらスマホゲーを延々やってまして、この間ぐだぐだ言ってたどうするか悩んでたやつ、とりあえずレベルを一定まで上げて、スキルを全部MAXにして、フレンドに置くだけにしようかと思ったのですが、こいつの強化に絆が必要でパーティに入れざるを得ないという…大人しく使ってあげますか_(┐「ε:)_

 そういうわけで早速今日追加されたチャレンジクエストに連れてって、当たり前のように便利だしなんかしぶとく生き残って最初から最後まで居座って、見事初見クリア。他の人だともう絆MAX通り越しても入れっぱなしみたいな感じの重用ぶりらしいですが、うちは程々に…

 なんてやってたら相当長風呂になって、お風呂上がって髪乾かしてカルピス飲んで、またしばらく動画見たりスマホいじってから歯を磨いて就寝。今日の就寝時刻は2時くらいでした。明日から本格的に3連休なのですが、リズム崩れまくりである…程々にしておきましょう_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード