忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
誰もが墓場へ向かっているとはいえ、なにも追い越し車線を走ることはないのだ。

ロバート・オーベン(喜劇作家)


 日曜日。昨日はGE2RBのマルチを楽しんで1時半過ぎに冬布団着て寝て、朝は8時過ぎに一度目を覚ましましたが二度寝して、9時くらいにまた目覚め。そこで起きましたが例によって寒かったので、スマホいじりつつタブレットで昨晩見られなかった動画を見つつゴロゴロしてて、気付いたら11時くらいになっていい加減布団を脱出。

 布団から出てしばらくPCいじりつつスマホいじりつつやってて、GEREOのイベントが明日までなのに結構ポイント足りないので周回しないとなーとぽちぽちやってて、お昼前にシャワー浴びてさっぱりしてから昼食。

 昼食は例によってまた胃の調子が微妙なのと作る気力がわかなかったので、実家から何故か送ってきたプレーンのコーンフレーク(好みじゃない)を普通のフルグラと混ぜたらかさ増し出来ていいのでは?と試しに食べてみましたが味が薄かったやつ。甘いコーヒー牛乳がほしいくらいでした。

 食べて片付けて、その後も動画見ながら延々周回してとやってましたが、だんだん眠くなってきて、ちょっと布団に横になるかーとタイマーつけて寝たのですが、30分後起きて寝たりなくて二度寝して、また寝て起きて、とやってたら18時通り越して19時前…流石に寝すぎました。

 今日もまた無為に過ごしてしまったなーと思いつつ、起きて動画をしばらくして目を覚ましてから、たまってる洗い物を片付けてから夕食作り。当初オムライスの予定でしたが胃が回復してなかったのでそこまで食べられないなーと軽めにコロッケサンドで。いつもキャベツはちぎってましたが今日は千切り。食べやすいですが体積が大きくなりがちでこぼれる…

 夕食食べて片付けて、しばらくまた動画見つつスマホいじってて、最近寒いからとお風呂沸かして入ってて、お風呂の中で配信見てたのですがそれがめっちゃ面白くてお風呂から出るタイミングを逃して、気付いたら23時半くらいまでのんびり入ってました。少し厚めに入れてたのに出る頃には結構ぬるくなってました。

 お風呂上がって体重測って、最近ちゃんと食べられてないからか体重落ちたというか戻ったというか、このまま来週の健康診断までキープできないかなーと思いつつこうして日記を書いてました。来週もまた色々予定が詰まってて送別会だったり健康診断だったりチームミーティングだったり報告会だったり…久しぶりに5日あるのはしんどい気がしますけど頑張って乗り切りましょう_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード