忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
自分自身も含めて、世の中は、何かのヒントが集まって創られているのではないだろうか。

太田光(爆笑問題)


 日曜日。昨日は1時くらいに布団に入って寝て、朝は7時くらいに目覚めつつも二度寝して、9時くらいに目が覚めました。しかしながら朝から頭が重くてだるい…一応熱を測りましたが特に熱はなかったので単純にだるいとか寝過ぎとか疲れとかそういう模様。

 とりあえず朝食食べて、動画見つつスマホゲーポチポチやってまして、途中シャワー浴びてさっぱりして、ポケモンの厳選とかぽちぽちやってました。しかしお昼になって頭痛がひどいことになってきて、これは不本意ですが薬飲んで寝ないとダメかな、と薬…の前にとりあえず胃に物を入れようと昼食。

 冷凍庫から残ってたたこ焼きを取り出して、9個レンジで温めてソースとマヨネーズと鰹節をかけて食べて、片付けてから頭痛薬飲んで布団にゴロン。しかしなかなか寝付けず、眠くなるまでスマホゲーぽちぽちといじってたら段々頭痛が引いてきて、眠気もなくなってきたので普通に起きました。

 そんで寝る前に書いてたポケモンの記事を書くのを再開して、最近遊んでるパーティについてガリガリと…しかし書き方が悪いのか書いてるうちにあれこれ書きたくなるのか、結局そこからも動画横に流しつつたまにスマホゲーポチポチやりつつで気付いたら完成したのが19時前でした。でも書ききれて満足。

 ちょっと休憩してから夕食を食べようと思って、キッチンに立って夕食作り。お米がないのに炊いてなかったので今日も麺。焼きそば。冷蔵庫にしまってた買ったけど使ってなくて悪くなりそうな野菜をあれこれ刻んで炒めて、鶏皮と一緒に焼きそばにしました。大抵炒めて焼きそばにすれば食べられそうな気がしてきたやつ。

 食べ終えて片付けて、洗い物して、スマホゲーまたポチポチやりつつ動画見つつ、お風呂沸かしてのんびり浸かってて、最近お風呂に入ると首周りに蕁麻疹というか腫れみたいなのが出てきてて、温度差で出てるのかなーと。原因がよくわからないので一度病院に行きたくはあるのですがタイミングが微妙。

 長々お風呂入って上がって、体重測って先週一番重かった時よりも1kg戻ったので、このままもうちょっと減らしたいなーと思いつつもお約束のアイス食べて、明日の準備をしてこうして日記を書いてました。

 今日で5月も終わりで明日から6月ですね。6月は祝日がないのがしんどいんですが、今年はGWの有休を少し減らしたのでそれをどこかに回してもいいかなと。ぼちぼち娯楽施設とかも通常営業に戻っていきそうですしね。それはそれとして来週は割と忙しいので頑張らないとなのですが_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード