忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
05≪ 2026.06|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
ラ・ブリュイエール(フランスのモラリスト)


 日曜日。昨日は日が替わるくらいに布団に入って寝て、5時くらいに一度目が覚めて寝て、次に目が覚めたら9時でした。随分とゆっくり寝てしまいました。

 スマホいじって布団を出て、朝食にフルグラを食べて、その後は帰りの荷物まとめたり、あれこれ充電したり、スマホゲーしつつ動画消化してたり…

 しばらくしてちょっと早めにお昼にして、味噌のカップ麺にチーズ入れて食べてました。あと青汁ミロ。食べ終えて片付けて、久しぶりにエルデンリングを起動。どこ行けばいいんだっけ、で適当に飛んで進んだらムービーからのボスでした。

 初見でしたがサクッとクリア。しかし最近ボスが初見でサクッと行けるのが多くて今までの苦労は何だったんだろうかなと…ただその後、前に行けなかったところが開通したので進んだら高所から落ちて足場に乗るやつで、1時間くらい足滑らせて死にまくってました。こういう方がよっぽどむずい…

 悪戦苦闘しまくってようやく最後まで行けたのですが、どうもこっちは別ルートの道だったようで、それだとダメなやつだ…と割と骨折り損で終わるやつ。

 時間もいいところだったのでそこまでにして、動画見つつスマホゲーしつつ時間を潰して、いい時間になったところで準備して家を出発。

 自転車を漕いで駅まで移動して、電車に乗って秋葉原まで移動。待ち合わせより大分早い時間だったので、ゲーセンあちこち覗いてちょっとクレーンで遊んだり、ゲーム見て回ったりして、いい時間になったところで集合場所に。

 久しぶりのメンツ含めて(ひとり遅れて)8人集まって飲み会に。いつもと違う落ち着いた感じの、料理が本格的な沖縄とか九州料理のお店でした。味付けが他のその手の店と違う感じだったり、料理の感じも結構違っててこだわってる感じ。めっちゃ美味しかったです。

 お酒も結構種類があって、私は飲みませんでしたけどみんな色々飲んでましたし、料理の量が少なめなので色々食べてたらちょっと値が張りましたが、それに見合ったいいお店でした。また来たいですね。

 2時間半くらい楽しんで、私は明日が帰省なので二次会は出ずお暇。電車乗って帰ってきて、寒い中自転車で家まで帰ってきて、帰りの準備しつつ動画見つつ、こうして日記を書いてました。

 明日は朝から帰省です。何事もなく帰れるといいんですが。実家の方はめっちゃ雪が降ってるらしいですけど。実家帰ったら久しぶりに雪かきコースですね_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード