別れるときの悲しさは、仕方なく学校へとぼとぼと行く子供の悲しさと同じだ。
シェイクスピア『ロミオとジューリエット』
シェイクスピア『ロミオとジューリエット』
月曜日。目覚ましが鳴るまでぐっすり寝てました。でも眠い。今日も寒いんだなーと思いつつシャワーを浴びてさっぱりと言うか寒い。昨日のチョコケーキを食べて栄養ドリンクを飲んで、燃えるごみを捨ててから出発。
会社に着くや否や、「これあげる」と同僚の女性から袋を渡されるなど。反射的に「ありがとうございます」って受け取りましたが、中身は以前も貰ったしょうがの味噌漬けだそうで…あれは美味しかった。大変嬉しく頂きました。
と言う事をツイッターに嘘偽りなくつぶやいたら何故か微妙に拡散したって言う。バレンタインにしょうがの味噌漬けを女性から貰うのがそんなに珍しいか!そんなの日本どころか世界探しても私だけですねごめんなさい。
ラジオ体操後、久しぶりに全員集まったという事で朝の会議だったのですが今日は長い長い…いつもの打ち合わせ+全体の話とか今後の予定とかで全部終わったのが10時くらいって言うね。とりあえず来週は避けましたが来月に報告会が当たりました^q^
午前中はそこから別に頼まれた、前から放置してた機器を使える状態にすべくあれこれ準備したり調べたりであっという間に終了。昼食食べに行き、帰りがけに保険の業者さんからチョコを貰いました。ふたつ業者があったのでふたつ。何気今年貰ってる…?
貰ったチョコをつまみつつ午後も引き続き作業作業。寒い中暖房がついてない部屋に入って試料を取って来てあれこれやったり調べたりしつつ、今日はのんびりと作業。
しかし帰る前に忘れてた仕事をしつつ確認作業をしたら何かおかしいという事実に…機器が検出してる向きと実際の向きの整合性がおかしい…あれ?あれ?
そこから確認作業を続行したのですが、最終的にわけがわからない事に…1時間くらい残業したけど答えは出ず、続きはまた明日と言う事で帰宅。外は大雪でした。ボタ雪が邪魔…
ずぶぬれになりつつ帰宅し、夕食は貰ったしょうがの味噌漬けを使って豚肉のしょうがみそ焼き、キャベツの千切り、キムチご飯、インスタントみそ汁。何か一般的な食事っぽく見えなくもない。
食べ終わってから動画のブログを更新しつつ何かツイッターで祭りと言うかひどい流れになって私がいじられたりとか、自分らの動画の最初の頃の話になったりとか…今日の流速はいつも以上に半端なかったです。
動画のブログを更新し終えて、ちょっと友人とネット対戦したらもうこんな時間。今日は帰ってくるのも遅かったしなぁ…とりあえずお風呂入って暖まって寝るとして、その前にやる気があるうちに動画を少し作ろう、うん。
会社に着くや否や、「これあげる」と同僚の女性から袋を渡されるなど。反射的に「ありがとうございます」って受け取りましたが、中身は以前も貰ったしょうがの味噌漬けだそうで…あれは美味しかった。大変嬉しく頂きました。
と言う事をツイッターに嘘偽りなくつぶやいたら何故か微妙に拡散したって言う。バレンタインにしょうがの味噌漬けを女性から貰うのがそんなに珍しいか!そんなの日本どころか世界探しても私だけですねごめんなさい。
ラジオ体操後、久しぶりに全員集まったという事で朝の会議だったのですが今日は長い長い…いつもの打ち合わせ+全体の話とか今後の予定とかで全部終わったのが10時くらいって言うね。とりあえず来週は避けましたが来月に報告会が当たりました^q^
午前中はそこから別に頼まれた、前から放置してた機器を使える状態にすべくあれこれ準備したり調べたりであっという間に終了。昼食食べに行き、帰りがけに保険の業者さんからチョコを貰いました。ふたつ業者があったのでふたつ。何気今年貰ってる…?
貰ったチョコをつまみつつ午後も引き続き作業作業。寒い中暖房がついてない部屋に入って試料を取って来てあれこれやったり調べたりしつつ、今日はのんびりと作業。
しかし帰る前に忘れてた仕事をしつつ確認作業をしたら何かおかしいという事実に…機器が検出してる向きと実際の向きの整合性がおかしい…あれ?あれ?
そこから確認作業を続行したのですが、最終的にわけがわからない事に…1時間くらい残業したけど答えは出ず、続きはまた明日と言う事で帰宅。外は大雪でした。ボタ雪が邪魔…
ずぶぬれになりつつ帰宅し、夕食は貰ったしょうがの味噌漬けを使って豚肉のしょうがみそ焼き、キャベツの千切り、キムチご飯、インスタントみそ汁。何か一般的な食事っぽく見えなくもない。
食べ終わってから動画のブログを更新しつつ何かツイッターで祭りと言うかひどい流れになって私がいじられたりとか、自分らの動画の最初の頃の話になったりとか…今日の流速はいつも以上に半端なかったです。
動画のブログを更新し終えて、ちょっと友人とネット対戦したらもうこんな時間。今日は帰ってくるのも遅かったしなぁ…とりあえずお風呂入って暖まって寝るとして、その前にやる気があるうちに動画を少し作ろう、うん。
PR
この記事にコメントする