忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
05≪ 2026.06|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
「絶対、最強の恋のうた」中村航

 水曜日。昨日も何だかんだで寝る前に色々といじってたらお風呂入ってから寝るまでの間が随分と…ね、眠い…いつも通り眠い朝を迎えて、朝食にコーンフレークを食べてプラスチックごみを捨ててから出社。

 今日も朝の打ち合わせをしてから仕事。やる事が溜まってるのでひとつずつ片付けていくなど。そしてひとつずつ片付けてる間にあれこれ電話とか連絡が来て仕事がひとつずつ増えていくなど…し、仕事が減らねぇ…

 あっという間に昼になり、もう駄目だと今日も昼休みになった途端に本気で仮眠。完全にぐっすり寝てました。これだからさっさと寝ようと思いつつもなかなか眠れないって言うね。

 同僚にご飯食べに行こうと起こされて昼食に。朝が少なかったのもあって結構お腹が空いてたのでちゃんと食べるなど…しかしまぁ今日は割と肉が控えめだったのでご飯メインですが。

 部屋に戻ってしばらく寝てて、昼休みが終わったところで眠気覚ましのコーヒーを飲んで仕事…と思ったらコーヒー豆が切れててミルクにお湯と砂糖が入ったようなものでした。どういうことなの…?それでもトイレが近くなる不思議。

 改めてコーヒーを飲みつつ書類関係の仕事と、電話であれこれ打ち合わせを…と言うか、昨日業者に固定はこちらで、とお願いされて、朝に工務に依頼した仕事が一周回ってその業者に依頼になったって言うね。何か申し訳ないと言うか工務の某さん仕事して下さい(ry

 夕方から先輩の手伝いで昨日の続きとか…相変わらずこの機械の機能を生かし切れてないなと思いつつも、いじればいじるほどなかなか面白いと言うか色々出来そうと理解が深まってきて楽しくはありますが、仕事には納期と言うか期限があるのですよね。

 そこで既に定時を過ぎてたのですが、そこから昼過ぎに少しいじってた機器について部長に使い方を聞いたり何だりしてて結局1時間の残業で今日は帰宅。早く帰ろうと思った時に限ってこれである。

 帰ってきて夕食に開けてからしばらく経ってたしめじを使い切るために焼きそば。今日もキムチ焼きそばなので焼きそばのソースがどんどん余る…これはどうすべきなのだろうかと聞いたらいろいろ意見があったので今度試そう、うん。

 食後、モンハンをしたかったのですがぐっとこらえて少々動画作り。んでふと気になった事があって探し物を始めたら一向に見つからず、時間だけが無駄に過ぎていくって言う…帰って来た時間が遅かったのもあってもうこんな時間です。何もしてない…

 さて、寝る前に今日中に本文はある程度終わらせておかないと週末に時間がないのでまずいんですよね。明日には上げたいなーじゃないと本格的に3週間に1度更新とかになってしまう…頑張れ私。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード