忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
05≪ 2026.06|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
トマス・モア『ユートピア』

 土曜日。昨日は1時くらいに寝て、今朝は適当なところで起きるかーと2度寝3度寝してたら10時前でした。なんて言うか、いつも通りの休日。

 寒かったのでエアコンつけてぱぱっと着替えて、しばらくPCで動画見たり取れもやったり動画作ったり。いつも通りのダラダラ休日なのに相変わらず作業効率が悪い。

 11時半くらいになって昼食は鍋じゃなくてホットケーキにするか、と調理…シンクの角で卵を割ったら当たりどころが良すぎたようで排水溝に中身が吸いこまれていきました。もったいない…あと蜂蜜の蓋が開かなくて悪戦苦闘したり、焼いた後半分くらい食べたら中心が生だったりしましたけど私は今日も元気です。

 食後PS3で3日ぶりくらいに無双。またMIXJOYの認証を要求されたんですが数日やってないとこうなるのかしら…呉軍ストーリーが終わり、蜀を少し進めました。まぁマイペースにちまちまやって行こうかなーと。ストーリーが全部終わったらクロニクルとレジェンドと…気力が持つのだろうか。

 キリがいいところで止めて、ちょっと動画作ってちょっと動画見てちょっとトレモしてのいつも通りのグダグダ。しかし相変わらず休日は体調が、特に胃の調子が悪いなーと…なんでかしら。

 16時半くらいにグダグダしててもアレだと思って布団に…1時間おきくらいに目を覚ましてたんですが、起きるに起きられず気付いたら3時間…寝過ぎたと思いつつ布団から出て着替えて、ご飯温めて鍋温めて夕食。

 やっぱりつゆが濁って来るもので、これは一回食べきってもう一度余ってるので作り直した方がいいんじゃないかーと思って、意地でもつゆは足さない方向で。しかしまだ残ってるのであと2回は行ける感じですかね。米食べて〆にラーメンかな…

 食後、片付けてから昨日買って来て凍ってて分けられなかった豚肉と鶏肉を分けることに…しかし豚肉は丸一日冷蔵庫に入れてたのにも関わらず凍っていたのであった。これが肉のカーテンか…

 結局ちぎっては投げちぎっては投げしつつ分けて、鶏肉は元から凍ってないので切り分けて冷凍庫に突っ込んで、後は残りの洗い物を片付けるなど。そして席に戻ってこうして日記を書いてます。

 3連休初日が早くも終わりそうな様相を呈してますが、寝るまでに絵を描くのと動画を作るのをやっとかないと…やりたい事が多すぎると言うのもやっぱり問題である。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード