シェイクスピア
日曜日。昨日は昼寝したものの早めに寝ようと思ってたのですが、お風呂沸かしてから最近買った格ゲーのストーリーモードやって、そこからお風呂入ってたら2時くらいになってました。また不規則な生活が始まるお…と思いつつ布団に。
朝も目を覚ますももうちょっと、もうちょっとと寝てまして、エアコンつけてからもなかなか布団から出られなく、結局起きて行動開始したのが10時半頃。寒いので着替えて、今日は動画作りとぽちぽち。
他にも動画見つつなんだりしてましたが、昼になって昼食に鍋の〆のラーメン…まぁ具は結構残ってたので夕食のご飯で鍋は片付けようかなーと半分くらい。やっぱり3日目ともなるとスープは濁るし野菜はぐちゅぐちゅになるので2~3食分にしてつぎ足す方がいいんだろうなーと思いつつ。
ラーメンを食べてちょっと休憩して、買い物しようと外出。本屋で鉛筆と鉛筆削りを買おうと思ったのですが、おいてなかったって言うね…本屋と言えば本と文房具とプラモとエアガンだと思ってたのですがアレは田舎だったからなんでしょうかね…(遠い目
覚えてるうちにと今年の手帳も買って、帰りがけにドラッグストアでコーラとアクエリとお菓子を買って帰宅。その後は家計簿つけてたら食費がまたすごいことになってたり、1000円ジャスト足りなくて実はクレーンもっと負けてたのかなーと思ったり…あとは無双をちょっとやってたり動画作ったり動画見たりでいつも通りだらだらと…
どうも夕方になるとだるくなってくると言うか何と言うか…休日がいつもこんな感じで辛い。いっそ寝てしまおうかとも思いつつも寝たらまた同じことの繰り返しかなーと必死に起きてる感じで。17時くらいにご飯のスイッチを入れ、炊けたところで夕食に。
鍋の最後の残りをがーっと掬って鍋終了。まぁつゆも素材も残ってるので明日の晩あたりからまたちょっとやろかなーと思いつつ。いとこんとかないですけど買い足すと食費をこれ以上増やさない方向で行きたいのでグの種類は少なくなるかなーと。
食後からはガリガリと動画を作ってます…相変わらず書いても書いても進んでる気がしないって言う。ツイッターで友人がお酒飲んでたのに便乗してアルコール入れて今頑張ってます。
さて、3連休なもので明日も休みです。でも今週の土曜日は出勤で日曜日だけ休みって…あぁ、来年度は祝日が土曜日と被る日が多くて異様に休日が少ないらしいのですが、その分土曜日に休みが回らないかなぁ…(遠い目
朝も目を覚ますももうちょっと、もうちょっとと寝てまして、エアコンつけてからもなかなか布団から出られなく、結局起きて行動開始したのが10時半頃。寒いので着替えて、今日は動画作りとぽちぽち。
他にも動画見つつなんだりしてましたが、昼になって昼食に鍋の〆のラーメン…まぁ具は結構残ってたので夕食のご飯で鍋は片付けようかなーと半分くらい。やっぱり3日目ともなるとスープは濁るし野菜はぐちゅぐちゅになるので2~3食分にしてつぎ足す方がいいんだろうなーと思いつつ。
ラーメンを食べてちょっと休憩して、買い物しようと外出。本屋で鉛筆と鉛筆削りを買おうと思ったのですが、おいてなかったって言うね…本屋と言えば本と文房具とプラモとエアガンだと思ってたのですがアレは田舎だったからなんでしょうかね…(遠い目
覚えてるうちにと今年の手帳も買って、帰りがけにドラッグストアでコーラとアクエリとお菓子を買って帰宅。その後は家計簿つけてたら食費がまたすごいことになってたり、1000円ジャスト足りなくて実はクレーンもっと負けてたのかなーと思ったり…あとは無双をちょっとやってたり動画作ったり動画見たりでいつも通りだらだらと…
どうも夕方になるとだるくなってくると言うか何と言うか…休日がいつもこんな感じで辛い。いっそ寝てしまおうかとも思いつつも寝たらまた同じことの繰り返しかなーと必死に起きてる感じで。17時くらいにご飯のスイッチを入れ、炊けたところで夕食に。
鍋の最後の残りをがーっと掬って鍋終了。まぁつゆも素材も残ってるので明日の晩あたりからまたちょっとやろかなーと思いつつ。いとこんとかないですけど買い足すと食費をこれ以上増やさない方向で行きたいのでグの種類は少なくなるかなーと。
食後からはガリガリと動画を作ってます…相変わらず書いても書いても進んでる気がしないって言う。ツイッターで友人がお酒飲んでたのに便乗してアルコール入れて今頑張ってます。
さて、3連休なもので明日も休みです。でも今週の土曜日は出勤で日曜日だけ休みって…あぁ、来年度は祝日が土曜日と被る日が多くて異様に休日が少ないらしいのですが、その分土曜日に休みが回らないかなぁ…(遠い目
PR
この記事にコメントする