忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
和田秀樹(精神科医)


 水曜日。昨日は日が替わるくらいに寝て、朝は途中目が覚めた気がしつつも目覚ましまで寝てて、起きてシャワー浴びてあれこれやってたら時間がなかったので、朝食は買っていくことにしてプラスチックごみを捨ててから出発。

 天気予報通り雨は降ってなくて青空が見えてましたけど、放射冷却なのか自転車のサドルが濡れてました。コンビニで朝食買って出社して、朝食食べて装置立ち上げに行って、事務仕事してからラジオ体操して朝の打ち合わせ。部課長がいないのであっさり。

 終わったところで昨日の続きで書類準備してたらまだ同期から加工依頼のお願いされたので加工メーカーさんと相談。正直明日に詰め込みすぎで申し訳ないってか営業が無茶ぶりしまくってきてて正直いい加減にして欲しい感。

 指示書作って送ったり、その他手が空いてるうちに在庫の確認とかやっておこうと思ってやってたりしたのですが、営業から別口で依頼が飛んできたり、メールで問い合わせが来たり、その調整で各方面連絡したり、相変わらず自分のやろうとしてる仕事にたどり着かない感。

 午前中はそんな感じで終わってしまって、仮眠して昼食食べに行き、戻ってきて午後。午後一から午前中出来なかった加工をやってたのですが、量が量だけにそれを片付けるだけで1時間半近くかかってしまいました。

 その後一旦事務所戻ってメール確認したりちょっと休憩したりしてから、また装置の方へ行きいい加減放置されてるサンプルを片付けようと箱貰って、サンプルのロットとかそういう情報まとめつついらないのを入れていく方向で…と言っても私のは1/3くらいで残り2/3は同期が放置して存在忘れてるようなのな気がするのでそっちは全部同期に投げるつもりですけど。

 半分くらい終わらせたところでもう定時前だったので、今日はこれくらいにして事務所に戻り、定時でさっさと帰宅。帰りがけにスーパーに行き、食材がほぼなかったので買い込み。また色々安かったので買ってしまったら2500円ちょいでした。買い込みすぎである。

 帰ってきてつなぎで値引きの惣菜パン食べて、夕食何にしようかなーと思いつつスマホとPCいじって休憩してたのですが、昼くらいから微妙にしてた頭痛がひどくなってきたので一旦仮眠…30分くらいで一度目が覚めましたが、頭痛がひどくなってたので冷えピタ貼ってロキソニン飲んで二度寝。

 あとなんか変な音がしてない?と思ったらスマホのスピーカーから異音がしてて、なんかスマホゲーを途中で止めたらBGMがバグってしまったみたいな音で、この間交換してもらったばかりなのにもうおかしくなったの?と若干焦りましたが、再起動したらとりあえず直ってくれたのでよし。前のだと出たことなかったバグ?なのですがたまたま出ただけだと信じたい…

 そして次に目が覚めたら23時前で、頭痛は収まってましたが流石に寝すぎたなーととりあえず布団から脱出。夕食を作る時間も手間も惜しかったので、申し訳程度に食パン焼いて食べました。いつもよりちょっといい食パンだったのですがいつもより耳が柔らかかったような…

 食べて片付けて、寝る前に色々やっておこうとスマホいじったり動画見たりしつつこうして日記を書いてました。仮眠で眠くなくなってるとは言えもう1時前なのでいい加減寝ましょう。まだ水曜日という事実がしんどい(‘、3_ヽ)_
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード