忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
05≪ 2026.06|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
スペンサー・ジョンソン


 火曜日。昨日はちょっと遅めの0時半くらいに寝て、朝はまた目覚ましより微妙に早く目が覚めてましたが鳴るまで寝てて、今日も若干怪しいのを聞き届けてから起床。朝食食べて準備して、機能のうちにまとめておいた燃えるゴミを捨ててから出発。

 今日は昨日よりも朝から暖かいなーと思いつつ、自転車で出社して着替えて、朝から昨日の資料作りの続きしてて、時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。今日も人がほぼいる感じでしたが、一部体調不良とかでお休み。最近寒暖差が激しいので私も気をつけたい。

 そんで仕事に移って、昨日依頼してたデータをもらえたのでそれを元にまた色々いじってやってまして、あと言葉遣いとか、見やすさでレイアウトとか図とかいじったり、微妙にずれてるのが気になってる頭の位置を整えたりとやってたらあっという間に時間がすぎるというね。なんかかつてないほど気合が入ってて、軽く集大成な気分…実際このテーマ諦めます!的な集大成なんですが。

 午前中が終わり、昼食食べに行って戻ってきてガッツリ仮眠して、午後は一旦息抜きがてら先週の続きで試験をやってまして、思った以上に耐久性があって、ちまちま見てかなくてもいいかなーとやってました。

 その一方で引き続き資料作ってましたが、もらったデータとパワポで書式が違ってたのに気付いてしまって、気になって仕方なかったので1個1個直してましたが、書式変えてやったせいでまたレイアウトが崩れてってなって、数ページ直すだけなのに相当苦労したし時間がかかったしという…

 資料作りつつ傍ら測定しつつとやってて、とりあえず形になって時間測りながら流してみて、大体時間内には収まりそうだなーと言う感じにはなりました。後は本番で報告するところですけど、大体頭真っ白になってるので何を言ってるかよくわからないやつ。

 そんな感じで片付けて、今日も定時でさっさと帰路に。今日は1日暖かい感じで、帰りも暖かくて良かったです。帰ってきて着替えてフットペダルで運動しつつスマホゲーやりつつ、その後動画見たりなんだりとダラダラして、19時くらいに夕食作り。

 夕食は豚肉に中華香辛料的な粉をまぶして焼いて、後は豆苗ともやしを炒めて塩コショウで付け合せ。他はいつものキムチ冷奴と納豆とインスタント味噌汁、あと野菜ジュース。思った以上のこの香辛料と食べ方に困ってるイマイチに感じてた豚肉が相性が良くて、残り数回はこれで食べようかなとか思ったり。

 食べ終えて片付けて、動画見つつSwitch起動してBloodstainedやってて、また料理集めだったりアイテム集めだったりシャード集めだったりとやりこみ要素をやってました。コンプ癖がでてますね…全部は無理でも無理せずできる範囲はやりたいなとガリガリ。しかし大分収集用装備とか例の公式チート武器が集まったおかげでだいぶ楽にはなってる感。隠しエネミーに初見殺し喰らいましたけど…

 今日もキリがいいところまでやって終わり、続いてMHWでウィークリーくらいは片付けるかと適当に狩って、種族違いだったともう1体買って、満足して終了。その後はソシャゲポチポチやりつつ動画見つつ、こうして日記を書いてました。

 明日は報告会です。明日が終われば大分肩の荷が降りるのですが、それはそれとしてまた保留にしてる頭抱えてる案件もやらないといけないしで…とりあえず明日を頑張って乗り越えましょう_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード