ジョン・レノン(ミュージシャン)
水曜日。昨日は日が替わる前に布団に入って寝て、朝は目覚ましが鳴るまで寝てました。今日も目覚ましの挙動がなんか怪しい…いい加減買い換えなきゃダメかなーと思いつつ起きて、朝食食べてシャワー浴びて、今日は朝から寒いのなと思いつつ厚めの服来て自転車で出社。
会社ついて着替えて、朝から資料の最終確認とかして、時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。サラッと終えて、引き続き資料の最終確認とか、配布用に印刷してとじたりとか細々したことやってて、ひと区切りついたところで特許関係の仕事とかやってましたが、猛烈に眠いやつ。
コーヒー飲んで耐えて、午前中はそんな感じで過ごして、昼休みになってお昼食べに行って、ご飯食べて帰ってきてガッツリ寝て午後に備えて、お昼休みが終わって午後になって、少々雑務してから報告会。
今日はやたら人が来てて、席を持ってきて追加するレベルでした。いつもの外部の人に加えて、別工場の人も報告に来てたのでそのせい。人数多くなりましたが報告会が始まり、それぞれ報告していって、私の番になるまでで既に結構時間経ってました。
そして私の報告になり、私のこの1年半の集大成的な報告をしましたが、割と納得されたというかちゃんとまとめられてたようでなによりでした。あとサラッと流したよくわからなかった分析結果が思った以上に食いつかれて、そこの補足とか…とは言えよくわからないので多分買うだろうとか、事実関係の報告とかそういう感じでしたが。
私が終わって、次に報告があって、全部終わったところでもう16時大分回ってて、今日はもうやり遂げたなーと残り時間のんびり特許関係の仕事して、定時になってさっさと帰路に。帰ってきて洗濯機回して、スマホいじりつつフットペダルで運動して、のんびりして19時くらいに夕食作り。
夕食は買ってきた餃子を焼いて、インスタント味噌汁とキムチ冷奴と一緒に食べてました。そして食べ終えて片付けて、洗濯物回してたのを完全に忘れてた事に気づいて慌てて出して干しました。その後改めて洗い物を片付けて、席に戻ってBloodstainedをやってました。
料理素材を集めまくって色々作って、料理クエストをようやく全部終わらせて、作れるのも全部作って食べて、料理関係はコンプリート。もうラスボス行ってもいいかなと思ったりましたのですが、シャードフルコンプでアイテムがもらえるっぽかったのでそっちはやろうかなと。
キリが良いところでやめて、今日はMHWはやらないで動画見つつスマホいじりつつでこうして日記を書いてました。明日は特に打ち合わせとかの予定がなくてようやく手が空いたので、ほっといてる案件をちょっと片付けようかなと。とりあえず山は越えたので省エネモードで行きたいです_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする