ラ・ロシュフコー(著述家)
木曜日。昨日はちょっと夜ふかしして0時半くらいに布団に。朝は目覚ましが鳴るまで寝てたのですが、ついにちゃんと鳴らなくなってしまって、微妙な音とか雑音っぽいので目が覚めました。調子良くなったかと思いましたけどやっぱりダメそうで、本格的に買い換えないとなと。
起きて朝食食べてシャワー浴びて、今日も暖かい格好をして出発。自転車で出社して、会社ついて着替えて、朝から事務仕事して、時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。今日から先輩がひとり新婚旅行でずっといないやつ。終わったところで今日は朝から動くことに。
先月の試作で取ってきたサンプルの結果がおかしかったので、材料残してたやつを使ってラボ試作をぽちぽちと…大した量じゃないと思っても実際やると結構時間がかかると言うね。終わってひと息ついてコーヒー飲みつつ別の事務仕事をぽちぽちやったり、明日の準備とかして午前終了。
昼食食べに行って戻ってきてガッツリ寝て、午後からは別の装置立ち上げに行って、そっちの方の加工とかやってましたがいつも通りの結果が出たというか、試作の結果と違ってるのはなんでかなと…
他のところもおいおい測定しないとなーと思いつつ、できるところを測定したり明日の準備をしたり、なんか測定用の治具がなくなったとのことでそれをまた準備してあげたりとやってて、今日も定時になってさっさと帰路に。
帰ってきてとりあえずSOAのアプデしようと思ったら容量足りないと言われて、結構前に頑張って空けたのにもう2GB切ってると言うね。ここでもうSOAも諦めようかなと思ったのですが、キャッシュ削除すれば行けるというのを見て試したらうまくいきました。もう少し頑張れそう。
そんでキャラ追加が来て、割と欲しい性能してたしキャラも好きだったので回しましたがそもそも☆5すら出ずで…ペルソナコラボまでが調子良すぎて反動がひどい。諦めようかなと思いながらもまだ石はあったので、40連回したら来てくれました。もう石の貯蓄がない…今年のクリスマスの新キャラまでにどこまで貯められるか…
フットペダルで運動しながらスマホゲーぽちぽちやって、動画見て休憩して、今日も19時くらいになって夕食作り。昨日と同じで餃子と納豆と豆腐とインスタント味噌汁ですが。ただ納豆が賞味期限が切れてるわけでもないのに味が微妙だったので、そっちをキムチ納豆にして、豆腐はしょうがと乾燥薬味とふりかけで食べてみました。意外とあり。
食べ終えて片付けて、Bloodstainedでシャード全部集めてラスボス倒すか、とできる限り準備してボスに挑んたところ、連戦だったのですがあっさりすぎました。こっちの武器が強すぎたのとコンプ報酬ですごい装備もらってたおかげですかね。正直その前のボスとかのが強かった…
そんなわけで感動のエンディングを迎えて、なんだかんだ26時間くらい遊んでたらしくたっぷり遊べたなーと。DLCも来ててIGA氏を倒せるらしいのですが、明日にはポケモンなので一旦ひと区切りということで。
その後動画見つつスマホゲーぽちぽちやって、モンストの明日からのハンターハンターコラボに向けて石も他のクエも終わらせたので安心して臨めますね。でも明日はちょっと早めに会社上がって、ポケモン受け取って新しい目覚まし時計買ってパラドクスして帰ってくる予定なので…やりたいことが多すぎて_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
<<
60才を過ぎた男がね、「死ぬのが怖い」と言っちゃダメだって。それまでの人生、何をやって来たんだと言うことでしょ?
HOME 勘違いしないで欲しい。私たちは自分の未来を築いているのだから、必要なものは自分で用意しなければいけない。
>>